どうも。




日付が変わってすぐあがった
ONE PIECE × ARASHI

A-RA-SHI : RebornのMV。




嵐さん大好き活動がなければ

アニヲタ マンガヲタ
ゲーマーな人生のアタクシだのに

ONE PIECEはなぜか全く存じ上げず。




仲間の絆を語るには
ONE PIECEほどうってつけのストーリーはないんですよ!


そうONE PIECE大好きな後輩から
熱く語られるばかり^ ^




拝見し
随所随所に作者の方が
嵐さんお一人ひとりのキャラを詳しく調べ上げ
書き上げていらっしゃるのだなあと感じ。

とくにあの
頭良さげな美人さんと語らう姿

そしてあの肉体美(*☻-☻*)
厚みというかなんというか(*/▽\*)




ご本人達がそのまま
絵とすり替わり出てきたり
この後ろ姿のポーズが意味するところを知ったり
仲間の印とか


弾ける音楽と共に
楽しませていただいております^ ^






インスタでは

翔クンからしばらくの間
オフショットを見せてくださるとインフォがあり^ ^



こうしてご自身が

ステキだな

すごいな

と感じ自らスマホに収めたものを披露し
楽しませてくださる



そんなお気持ちが本当に
ありがたいなあ…(*☻-☻*)

と感じていたら

季節ハズレの
サクラを見つけ
ますます温かいキモチになった一日でしたとさ^ ^