どうも。



今年は元旦のうちに
翔クンと縁ある深大寺へ初詣。



かつこのお寺の紋章が
サクラなものだから
幸せな一年になるに違いなく(๑•̀ㅂ•́)و



干支の土鈴ネズミさんも赤を選び

さらに
御朱印をいただいたら
そこにもサクラ
(≧∀≦)




少しでも
穏やかな気持ちで過ごせる一年となるよう
お祈りしてまいりました。







今日はインフル蔓延なうな実家行きが急遽キャンセルとなり

朝一から大好きな99.9の再放送に
がっつりかじりつくことができて(^^)



大翔君の続編祈願(-人-)と楽しんでいたら










(OvO)!




初めて拝見するお顔の…
三井の…新CM?!




大変
翔クンが
3人もいらはる(*☻-☻*)
(・ω・三・ω・)キャンキャン





きっと2020も
櫻井翔さんはいったい何人いらっしゃるの?

走り方をされるのかな(^^)






それでも。



やはり
少しでも少しだけでも
穏やかにお過ごしになれますように。




せめて今 ご家族や大切な方と
ゆっくりまったり過ごされている
2020の始まりでありますように。



そう願います^ ^