どうも。




遠い未来だと思っていた
2020 開幕。




昨年。

仲良しさん達から

あんなちゃんの記事は
翔クンへの愛が溢れている

とのありがたいお言葉を多くいただき。


そうか…

こんな稚拙な文でも
翔クンへ愛が表現できていたのか(≧∀≦)و✧


ご本人に届くことなどムロンなくても

イチアラシアンレッドとして綴り続けて
お友達と少しでも気持ちを共有することができて初めてよかったと思えた2019でした。




あの日に独りよがりな宣言をした通り。

できうる限りの語彙力を駆使し

その日まで
必ず毎日

大切に大切な人を綴りたいと存じます。


ご無理のないようお付き合いのほど
何卒宜しくお願い申し上げます。








翔クン 白組優勝
おめでとうございます‼︎‼︎‼︎



始まりから
パプリカをほぼ完璧に踊る姿に
(//∇//)


そのあとも音楽を自ら楽しむ姿に

いつもの音楽番組あるあるで
こちらまで楽しくなり^ ^
 


もちろん司会としても

次の演者のスタンバイが長引き
間が持たぬ際に見た瞬時のアドリブは

蓄えられた知識量と
磨き上げられた回し方の高い力量が見事に活かされていて。
ホレボレ(*☻-☻*)



そしてビクトリーロードを歌う
あのメンバーの中にご一緒立つお姿に


翔クン…


今どんなお気持ちなのだろう…( ;  ; ) 


TVのこちら側にいたって…
こんなに嬉しいのだから(T . T)

とムネアツになる
アラシアン兼ニワカラグビーファン。

BRAVE BLOSSOMSの皆様ものパプリカも
可愛かった…^_^





そして圧巻のカイト。


  
義実家の茶の間でなければ
声を上げて泣きたかった。


それくらい

あの歌声

あの歌詞

あの眼差しがあの景色に組み込まれる画は



翔クンが語られていた通りの宝物でした。



潤君が

「嵐のファンの人が聞いたら
あれって思うポイントとかもあると思います」


そう話されていた箇所は
ここではないかもしれないけれど
風が吹けば 
歌が流れる

口ずさもう 彼方へ向けて



A-RA-SHI : Reborn中の歌詞で

アタクシ達アラシアンを
風に例えてくださるのであれば 


カイトでは

アラシアンから風をお送りしたら

歌が流れる

そう歌いあげてくださっているのかなあ

なんて。



そして

その度にやまない夢と空の青さを知っていく

この歌詞にも


ずっと何度も
青い空のお話を語り続けてきた人へ
さらに想いを馳せたくなります。



カイトは新たな
嵐さんとアラシアンの歌にもさせていただきたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 
どうにもならないときは
前だけでなく

上を 空を見上げよう

そこにある青に教えてもらって
君の夢よ 叶えと願う



そんな風に昨夜最後に

新しい景色を描いていきたいと熱い瞳で語りかけてくださった翔クンを大切に想い続け

そしてとにかく
ご一緒に楽しく過ごしていきたいと
帰り道紅白カラーなドコモタワーに誓いながら迎えた2020の1日目です。




こちらも早々に
クリアしましたぞ(`_´)ゞ



嵐さんとアラシアンズにとって
良き一年となりますように。




そして明後日から
伊勢丹でいただけマス(๑•̀ㅂ•́)و✧
ねずみさんに会いに行かねば^ ^