どうも。



時間が経つのは本当に早い…

てな物想いに落ちるまもなく



今週はもう来年なの?
(≧ω≦。)ぷぷぷ




こういう翔クンの言葉選びに

今年もどれだけ 
クスッと笑わせてもらえたことか。



ちょいと俯いてしまいそうな時に 

顔を上げねば!と
奮起させて貰えたことか^ ^






そんな風に
常に周りの人を気にかけ
立ち振る舞う翔クンが


オトノハや雑誌などで

翔クンご自身の
ご自身による
ご自身を語る言葉を見つけると



胸がぎゅー となる。



このたびのanan に残された
スーツ…の件もその一つ。



だから2020は

翔クンが望まれる限り



思う存分歌って踊れる
一年となりますように。


そして

翔クンが見つめる景色に
4人がいる

その景色がたくさんありますように。





そんなふうに思いながら
大掃除の間
5が並ぶ景色を流していたら
結果

見入ってしまい

手が止まってしまい

結果めちゃくちゃなまま年越しをする
ダメアラシアンの我が家ございます(^◇^;)




まずは明日

どうかまた
この笑顔がふたたびありますように!




白組優勝
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄




まずは明日は義実家で
テレビリモコン死守(`_´)ゞ