どうも。




令和初
そして2020へつながる紅白まで
あと2日。



爽やかなボーダーコーデと
NHKですから

お姿に



(≧∇≦)




嵐さんへのインタビューの際
カイトの初披露について

「自分にとって一生の宝になる映像になりそうです。
すごい楽しみ。NHKさんの本気度を見た」


そう語られる翔クン。




翔クンにとって
一生の宝となる映像ならば

アタクシ達にも必ずや
宝物の一つとなるに違いなく(๑•̀ㅂ•́)و


 
あの分厚い台本に表されるような

NHKという
紅白という
大きな場を背負われながらも

少しでも少しでも

翔クンご自身が大好きな音楽に囲まれて

ご自身の予想されていた通り
楽しめますように^ ^








宝物と言えば

この年末
アタクシの人生にも
たくさんのありがたい
赤い宝物が溢れました^ ^



ブログという場を通じて出会えた
たくさんのお友達からのH!B!D!の嵐
本当にありがとうございました…



お仲間りまーるちゃんからは
これまた
かのステキなフロリストさんの
真っ赤をいただき
オサレすぎるー( ;  ; )



妹とアラシアンブルーの姪からも
大好物のチョコレートが
これまた赤い箱入り^_^



先日の1日遅れの誕生日に見た奇跡の景色の中
彼がリクエストしてくれたデザートにも
赤の嵐^ ^
さすが大親友^ ^




またありがたいことに

アタクシみたいなオバさんへ

このたび初めましてのお声がけをくださった
アラシアンレッズの
kaoちゃん snowcherryちゃん。




ヨレヨレオバさんなアタクシ

とってもビビりました(°▽°)



だってお二方とも
お若くてエレガントな美人さん達なのだもの
(*☻-☻*)
逃げ出したかった ガチでマヂで




翔クンを同じように想い

その想いをずっと読ませていただいているお二方にお目にかかることができて

ますますアタクシも

大切に言葉を選び
翔クンを綴っていきたいな

そう気を引き締めましたとさ^ ^
kaoちゃん snowcherryちゃん
本当にアタクシなんざにお声がけいただきありがとうございました…(T . T)
これからも…よろしくお願いします!





そして本日
青空の下 国際フォーラムへ。

のんびり会社に顔を出したり
忙しくて追いだされたけれど
有楽町の素敵な嵐さんをパシャしてみたりして

あやちゃんと合流し
いざ 
今年最後のアラシゴト(๑•̀ㅂ•́)و✧

とフォーラムに入ったら…
(O_O)




ヽ(゚◇゚ )ノヒエ〜えええぇ




アタクシのアラシアン人生の中
アラフェスに次ぐ待ち時間のお買い物となり。



でもずっとあやちゃんと
この数ヶ月の中 
想い感じた翔クンのことをお話して待っていたから

あっという間^ - ^
あやちゃん本当にありがとう^ ^



必ず見ている 

だけではなく

ずっとずっと
必ず見ていらっしゃるあやちゃんと
僭越ながらアラシアンレッズ同士の想いの答え合わせができて

翔クンへの想いを
さらに盤石にいたしました(`_´)ゞ




赤い宝物がこんなに増えて
アタクシの人生
さらに真っ赤に輝いております^ ^



翔クンを好きになって

好きが止まらない上に
こんなにも宝物が増えていているのに

まだまだこれからも
増やしてくださる^ ^



アラシアンレッドになり
本当に幸せだと噛み締め
2019最後のアラシゴトを終えた1日でございましたとさ^ - ^