どうも。



今日は
社内嵐会の青先輩にお連れいただいた
美味しいパン屋さんでランチ。


辿り着くや否や
庇が
真っ赤で ぱしゃ^ ^

これだけで
テンションマキシマムとなる
簡単アラシアンレッド^ ^





何かと熱くなりやすいアタクシの気持ちを

すぅーっと落ち着かせてくださる
穏やかで温かい青先輩。



常々思うのだけれど

好きな方とファンは
キャラが似てくるものなのか


はたまた元来似ているのか。
いや
翔クンとアタクシは似ていないけれどモ…



そんなことを頭の端で思いながら

ライブビューに行けなかった者同士で
WSを観た気持ちを語り合い。



ムロン アタクシとて

翔クンの何を存じ上げているわけではないのだけれど

1人の好きな人だけを
ずっと見ているファンだからこそ

語ることができるもの 

いや
語りたいものがあり。



何よりアタクシが信頼し尊敬する彼女から
彼女が感じた大野君のお話を聞くことで

気持ちも
まあるい綿に包まれたように
優しくなることができ。




そして道すがら
本当に偶然見つけた
一際目立つ広告に
足を止めるアタクシたち。



Netflixのローンチ当初。



10人いる社内嵐会メンのうちの1人しか

観る!と即答で意気込む人はいなかったのが事実。



でも今はほぼ全員

紅白が終わったら。


三が日の嵐さんゴトを観終えたら。


一気見できるなら。



観ましょうかね^ ^

と着地しております。




みんな揃って

今を一つも取りこぼしたくない

その意思が固く揃っているようです。







そしてひたすら

可愛いすぎて和みすぎちゃう
翔クンのストーリーズシリーズ^ ^



翔クンが
悦に入っていらっしゃるわけでもなく

とにかく楽しませてくださっているのが伝わってきて。



こんなに愛くるしいご様子の一方で


ペンラの海を焼きつけていた とか

机を叩いた とか

きゅ っと
なるようなフレーズも


まるっと がっちり すべて

見せていただけるもの
聞かせていただけるものは

受け取らせていただきたいのです。





立ち止まってなんかいられない




そう語る翔クンと
すべてご一緒しなければ
(`_´)ゞ


さあどこまでも参りますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



てなわけで
よ!
ボルト氏対談 
バンザイ\( ˆoˆ )/

ブレイブブロッサムズの皆様ご登壇 
バンザイ\( ˆoˆ )/



紅白リハ
お疲れ様でございます。

予告通りリハから
楽しめていらっしゃいますように^ - ^



さきほどいただいてきたこちらも
しっかり
読ませていただきま…
翔クンのあとをついていかせていただけたら

こうして楽しく 楽しく
2020年の始まりを迎えられる(๑•̀ㅂ•́)و✧




がっちりがっつり!
どこまでも参りましょうぞ!