どうも。




嵐さん
5×20ファイナル
本当にありがとうございました。



20181116日に始まった
長い長い旅路



その最後の日
多くのアラシアンズが観られる空間を用意くださったことも併せてお礼申し上げます。



どんなファイナルだったのか
お友達からお聞きできるのを楽しみにお待ちしています^ ^



そんな今日アタクシは
自らの1日遅れの誕生祝いに
彼に連れられてセルリアン東急へ。



なかなか立ち寄ることのない駅から離れたこのホテルだったのだけれど

そこで観た景色が圧巻で。
彼も全く意図せず
偶然の予約だったようで


なんだよ
結局櫻井翔かよ

と誕生日すら祝わせなかった妻に呆れておりましたが

パシャを繰り広げるアタクシのテンションは止まらない
(^^)



そこには
代々木体育館
Turning Upのロケ地渋谷スカイ
その中央に新国立競技場が並び。



ビューイングにたどり着けなかった一抹の寂しさが一転



こりゃすごい!
縁起がいい!

いくぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
国立‼︎‼︎‼︎



と一気に上がるアラシアン^ - ^




それもこれも。


昨夜アタクシ自身の5×20が終わり
ロスになるかとあのように前日には取り乱して出かけたけれど。




大好きな人からいただけたオトノハに加えて
さらに気持ちが深まる
翔クンのご挨拶がお声で聞けたことで

全くテンションは落ちておりません。



むしろ久しぶりの
天井知らず(๑•̀ㅂ•́)و✧




レポは本来
個人の主観が入るから
あるいっときから綴るのをやめておりましたが

イブにいただけた翔クンのご挨拶だけは
ニュアンスで申し訳ないけれど
自分のためにも残しておきたく。










嵐 風速上げていくぞ。

どうぞついてきてください。

私はもうダメかもしれない
ついていけないかもしれない
そういう人もいると思う。

でも俺は何度でも何度でも言う。
ついてきてください

無理だって思うかもしれない。

でも何度でも言う、ついてきてほしい。

あなた達とじゃないと見られない景色がある。

まだ見ぬ世界へ
来年の国立で会いましょう!







ついてきて下さい

このフレーズのリピートが

今のアタクシ達には
どれだけ手を引かれる強さとなるか

翔クンはご存知なのだと

その上で
手を引いてくださっていると
強く強く理解いたしました。




アラシアンズの皆様
止まってらんねえぞ
アタクシもだ(^◇^;)






そして
お目が合うなどの奇跡こそなかったけれど

アタクシの入ったありがたいお席からは

ピアノを弾く背中を
大きく近く見つめられるお席で。



友人達には何度も言っていたけれど

どこでもいいから

とにかく翔クンのピアノを弾く姿を
しっかり見たい

寸暇を惜しんで
たくさんの仕事をこなす翔クンが
それでも見せてくださったエンターテインメント。


その強く願っていた
奇跡の景色をいただけたこともまた
まだ見ぬ世界を待つ1人の大きな力となりました。





今ライブビューイングを終えた
仲間から連絡があり。



翔クンのご挨拶は
昨日とご一緒だったとのこと。




変わらぬ想い
変わらぬ仕事への向き合い方
変わらぬアタクシ達へ声かけ



櫻井翔さんについていかない理由はないと

必ずあなたを見ている一味として
心に誓いを立てずにはおられない昨夜でした。




そして一味の1人は想います。



ピアノを弾き終え高くあげた手


Believeのサクラップ

5×20で
to all my hommiesと歌う時



翔クン


あなたは
どんなお気持ちを込められていたのかな



これだけではなくて
いつも以上にあなたご自身を想います



アタクシ達は
もう絶対ついていかせていただく

大丈夫。



だからあとは
あなたがどうか
少しでも少しでも穏やかに

望まれる太い一本道を歩けますよう

次の奇跡の景色を追いかけながら
ついていかせていただきます。




翔クン

あなたが大切にしている嵐を
アタクシも心から大切にしてまいります。



本当に本当に
長い旅路をありがとうございました。


 
ずっとずっと
アラシアン‼︎‼︎‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧