どうも。



日付が変わってしまい
大変申し訳ありません。



今一度
相葉ちゃん 

相葉雅紀さん
37歳のお誕生日
おめでとうございます\( ˆoˆ )/



最近、相葉くんが気になってしょうがない。
日曜日の相葉マナブが楽しみなの。

相葉くんの朗らかさが疲れた心に効く。癒されるわ。



そんな言葉が
アタクシへのH!B!D!LINEに載って
今宵30年来の親友から送られてきて。




相葉ちゃんが太陽であることは

アラシアンのみならず
世間様にも広く知れ渡り。



そしてその温かさには
強い根拠がある。



嵐を大切に
まっすぐに歩き続けているその芯の強さが

他者を癒せるだけの
優しさと強さを備えさせたのだと。



以下本日の
相葉ちゃんハピバを
レポを避けながら綴りたく。












今宵も嵐コール前から
ドーム内は緑色に包まれ。


最初の煽りのご挨拶から

みんな気を使わないで!
好きな色にして!

と気遣いをされるから

相葉ちゃんって…

本当に…優しい…(T . T)

だからみんな緑にしてしまうんだよ…

感動が倍増。




MC時運ばれて来たケーキは
インスタに載せてくださると撮影をされていて。

嵐マークが5色に彩られたケーキと共に
撮影されていて^ ^



相葉ちゃんはフォトサービスで
イチゴをくわえていたけれど

その後ろでは
まさかのモグモグ翔クンが発生^ ^

さらにその前にMCスタートと同時に
バナナをステージでモグモグされ始めた潤君との
バンビズ可愛すぎる競争に気を失いそうになり
(*/▽\*)




その後
幸せなハッピーバースデーを
歌い上げてまいりました^ ^




今宵は幸運なことに
相葉ちゃんへお祝いを申し上げるには
これ以上ないお席で。



某曲で相葉ちゃんの真下に位置したアタクシのエリアには

不思議なくらい赤と緑の方ばかりで。



そのエリアから送られた
壮大な相葉ちゃんコールのおかげで
アタクシも壮大なダミ声で
相葉ちゃんー
おめでとおおおおと叫び続け^_^

…翔クンには叫べないのに…なぜ…

スタンド側だけではなく
真下にお手振りをたくさんいただけて。



仲間と持った

お誕生日 おめでたま…メッセージも
見ていただけた^_^




相葉ちゃんには
伝えたくても伝えきれない
感謝が溢れています。



あくまでそれはアタクシ個人の意思だけれど
同じように思う人達の

相葉ちゃん
おめでとおー
ありがとおー

を数えきれないくらい周りから聴きました。



今日いただいた相葉ちゃんの言葉

休止期間と書いて
パワーアップだと思っています。
必ず戻ってきます。

パワーアップ。



アラシアン一同も
嵐さんへの気持ちをパワーアップして
お待ちしたいと思います。
お仲間りまーるちゃんと
ずっとずっとアラシアンを誓い
アタクシの5×20は終わりました。




相葉ちゃん
本当に本当に
おめでた…きん‼︎‼︎!!



これからもアラシアンズを
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/

















明日のオーラスは
ライブビューイングにも落選し
観ることが叶いませんでしたが

心から素晴らしきファイナルとなりますよう
風を送らせていただきます。




そして今宵。

翔クンからいただいた言葉が

どれだけアタクシを

アラシアンを
奮い立たせたか

何にも負けぬ挫けぬ気持ちを
不動のものにしてくださったか


あらためてオーラスの後
綴らせてください。




アタクシは何があっても

翔クンへ 

翔クンの大切な嵐さんへ
ついていかせていただきます。



2019年の自分の誕生日
固くここに誓います。




最後になりましたが
お友達の皆様
たくさんのお祝いのお気持ちをありがとうございました
(T . T)



ずっとずっとご一緒に


アラシアン していきましょうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧