どうも。





嵐さん

オリコン年間ランキング

アーティスト別セールス部門トータル1位

そしてV8




おめでとうございます!!!!!!



この偉業を成し遂げながらも

翔クンのずっと変わらぬ
一歩下がってのご挨拶に
朝から感動をいただきました。




何も変わらぬおココロのまま

新しい未来を走り抜ける人へ
ついて行かせていただきたい。



本当におめでとうございます\( ˆoˆ )/






昨夜のもにゃもにゃに

キワのキワまで!

存分に楽しんで!

私はそばにいるよ

心ゆくまで楽しんで!

たくさんいただいたお声がけのおかげで
しっかり目が覚めました。



本当に申し訳ございませんでした。



併せてオトノハを繰り返し読み返し

猛省の嵐しかりでした。




ずっとずっとアラシアン(`_´)ゞ 


ずっとずっと櫻井翔(*☻-☻*)



風を精一杯送らせていただきたい



誕生日より一日早く
まさしくRebornな気持ちで
初志貫徹を改めて誓います。



本日のレポは規則により一切できませんが
風を託してくださった大切なお友達の分
必ず楽しんで熱狂の夜を描いてまいります。



本当にありがとうございました。