どうも。




今の心情を綴っておきたく。

大変申し訳ございません。
決して楽しい記事にならないかと存じます。





































いよいよ

明日と
明後日
東京ドームへ。
   


アイバースデーは
アタクシもマイバースデーという
このうえない光栄 かつ幸せな日。

 
当然ありがたさで満たされて
ここまで過ごしてきたけれど。




今 直前となり

いつものワクワクな気持ちが

ぺしょ っと押しつぶされております。



シューティングとの
二夜連続でのライブ。

かつ明日は令和元年最後のご出演となる櫻井キャスターをお見送りさせていただける。



幸甚の至りでしかありません。


しかしながら

25日からの自分の姿が
どんなに風になるのか

見えない未来に押しつぶされております。




贅沢で図々しい情緒不安定ぶりだと思っております。



覚悟をして出向かねばと
しかと焼き付けてこねばと

そんな気負いが優ってしまい。




どうにもこうにもです。





テレビの中に生きる大好きな人と
同じ空間で過ごせる
最後の自分の誕生日。



何より大切な
相葉ちゃんのお誕生日。



2019年の誕生日は

一生忘れない
二度とない誕生日だと今一度肝に銘じ
この2日間を過ごしてまいります。




明日の東京ドームも

嵐さんとアラシアンの幸せに満たされた
素晴らしき1日となりますように。



23日の長い一日を経て

5×20のファイナルを
翔クンが笑顔で
穏やかに駆け抜けてくださいますように
(-人-)