どうも。



嵐さん
国立へお帰りなさいませ\( ˆoˆ )/



頭の後ろには

おーかーえーりー
と 

ただいまが流れてきて

そしてそこにいたわけではないのに
めちゃくちゃ幸せにしていただけてたのは

翔クンの楽しんでいらっしゃるご様子が
テレビのこちら側にも伝わってきたから
\(//∇//)\




ライトで見えないお顔が
まるで目の前を通り過ぎているかのようで

次の瞬間
思いのまま歌い上げる姿が出てきて
(≧∇≦)


上の方に向けるクリクリが
ほっんとに楽しそうで
カッコよくて(*/▽\*)

シャウトする
チカラ強い歌い方も(≧∇≦)



BRAVEを国立で歌い上げる姿
カッコいい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
必ず頂上で合流!!!!!!
最後まで
ほっんとに楽しそう\(//∇//)\



そして
潤君が携わってくださったのかな
コンさながらの演出が美しすぎて
胸いっぱい(T . T)



翔クンの
このキラキラをVTRで見る前に

仲間が気づいて教えてくれた
トラックで競技を見つめる姿に

いかなる時も

どんな一瞬も逃さず

職務を全うする翔クンにも
別の感動をいただいていました。



今日のサタジャニで
翔クンの想いを今一度
教えていただき



想いは変わらず。

走り続けてください
ずっとその大好きな背中に
ついていかせていただきたい。



いざ!
次の景色へ!