どうも。




今日は
0時を回りiTunesからダウンロード。



A-RA-SHI : Reborn。




大好きな人の声が驚くほど
そして
たまらなく響き

聞こえる限りのそこにある言葉全てに
ココロを鷲掴みにされ。



先ほどあがった

YouTube公式で歌詞を確認してみたら



いつもアラシアンに事あるごとに

アタクシ達が
嵐さんへ風を送ると伝えていたことは
ずっと変わらずに
伝わっているのだな


そして 
誰にも奪えない夢。



すごいなアラシアン人生は。
大好きな人達は
これでもか これでもかと

夢の
極上のエンターテインメントに

こんなに気持ちを載せてきてくださる。



ずっと隣にいてくださる。




ここにきて
こんなにまだまだ
好きになってしまうではないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




嵐が
アタクシ達の

そして
嵐さんご自身の夢。



消えない夢。



ずっとずっと
嵐さんの音楽と共に
その夢が生き続けるのを確信できました。




嵐さん
ありがとうございます





明日は新国立競技場でのこけら落とし。



アラシアンを風と感じていただけるなら

ずっと
精一杯送らせていただきます。



また嵐の歴史に残る
素晴らしい1日となりますように。



そして
翔クンの大好きなドリさんとの共演が
翔クンにとってかけがえの時間となりますように。








かぜええええっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾