どうも。




昨夜オトノハを
ありがたく受け止めて

眠りにつくまで
何度も何度も
1月から繰り返し読んでいたら

今度は気持ちが落ち着かなくなり
(°▽°)



2時間おきに目が覚めるという

キョクドのコーフン状態に陥った
オバオトメなアタクシ
(^◇^;)





今宵は
待機画面にした可愛いお顔を
愛でながら寝ようと思っていたら




嵐2作目となるデジタルリリース

デビュー曲A・RA・SHIをリプロダクションした新曲 A・RA・SHI :Reborn

12/20(金)AM0:00より各配信サービスにて
ダウンロード・ストリーミング配信スタート



なんですと(°▽°)!



あと1時間ないではないですか!



嬉しい!



翔クンのお名前も
作詞にある
^ ^






昨日は
「NHK2020ソング」に決まった
新曲カイトのお知らせがあり

先ほどきた

北島さんのアスリートナビゲーター就任の
お知らせがあり。



とても目まぐるしいけれど

変わらずにそのままなことも多くて。



五輪キャスターとして
最初の取材で出会えた北島さんと

局は違えど
こうして自国開催のナビゲートを出来る。



嵐として変わらずに
歌を届けてくださる。



大好きな声があの心地よい
4人の声と重なる音をまた楽しめる^ ^



オトノハでは変わらぬ強い言葉で
ファンを温めてくださる^ ^



そのまま そのまま
今まで通り

風を送らせていただいて

巻き起こった嵐に
ひょいっと乗ればいいのだなあ

眠い頭で考えております^ ^





まだまだまだまだ
ついてくぞっ


すっげえオトノハもらったばかりで
チカラ 有り余ってんだよお〜(*/▽\*)

DIGITALIAN 冒頭 翔クン煽り風味^ ^






そしてニワカラグビーファンには
紅白から嬉しいお知らせ^ ^

BRAVE  BLOSSOMSの皆様もご登場
\( ˆoˆ )/



昨年の紅白時
ニワカにもならないアタクシだったけれど

ユーミンへのリクエスト募集に
ノーサイドを希望し送っていて。


一年越しに叶う喜びと

あの時抱いていたラグビーに向けたワクワクも

今もなお変わらずに保てていることにも

幸せを感じております^ ^




今2020へ抱くワクワクも

2021になった時
できるだけそのまま残っていて欲しい。



近い未来のアタクシ!

しっかりいくZ!

2019年最後のオトノハを
道しるべに^ ^!!!!!!