どうも。



櫻井キャスター
お帰りなさいませ(`_´)ゞ



今日も今日とて早くから
年賀状の受付開始セレモニーに出られ
言葉を大切にする人ならではのコメントを
しっかり残される姿に(*☻-☻*)



長い1日
本当にお疲れ様でございました。



今宵のプライチでは
新国立競技場に設けられた
新記録が期待できる
新仕様のトラックについての解説。
この政治が決めている大会後の利用方法は
後に物議を醸すことになるだろうな

と心にしっかり留めてみました(`_´)ゞ



そんな解説のあと
じぶんごとweatherでは
オープニングイベント時のお天気に
とても気になります
と反応され^ ^



オリンピックが開催されるような
記念すべき国立競技場の仕様を解説し

自らがそのオープニングイベントを飾る大役を担うキャスターは

後にも先にも
櫻井キャスターだけではないかと

そんなふうにあなたを想うファンとしては

フンガフンガ ものの
じぶんごとweatherでした
^ ^




明日の聖火ランナー発表
まさかこれは違いますよネ(^◇^;)




この怒涛の一年を駆け抜けている姿をお見受けするにつけ
一言が愛になるのなら


ファンの1人としてあなたに送る言葉は


お元気でお過ごしください


そればかりです。



次の次の次の五輪を
さらりと答えられるあなたが

この先も
走り続けたい場所を走り続けられるように



今こそ元気でお過ごしくださいまし。



本当にお疲れ様でございました。