どうも。




嵐さん5×20名古屋
48公演目



今日もありがとうございました
\( ˆoˆ )/




ひつまぶしの笑顔

翔クンの投げキッス

ご馳走さまでございます
(*/▽\*)
 



サクラといえば。
やっとJRFUのメンバーカードが到着\( ˆoˆ )/

嬉しいことに
BRAVE  BLOSSOMSの皆様のお顔入り^ - ^



肩が凝り
サロンパスを求めに出向いたら
サクラ ソメイヨシノの化身
ソメイティ入りの赤のエコバッグが付いてきた
^ ^



サクラだらけの1日となると
相も変わらず心が温まり



何より
櫻井翔クンが笑顔なだけで

幸せになれてしまうアラシアンレッドが生息していることをお伝えしたい^ ^






今宵待ち兼ねたオトノハは
サイトの復旧ならずでとうとう拝見できず。
原稿はすでに上げられているとのこと^ ^




翔クンの言葉に
すがってばかりで本当に恐縮だけれど

翔クンの笑顔と翔クンの言葉は

アラシアンレッズの燃料



上がる風速についていく並走の糧^ ^



明日こそ拝見できますように。





嵐さん
翔クン
お疲れ様でございました!