どうも。




嵐さん5×20福岡
43公演目ありがとうございました
\( ˆoˆ )/




公演前にアップされた5×20+での
櫻井の翔氏の楽しそうなテンションに

こちらもワクワクしていたら

ポスターのお知らせが来て\( ˆoˆ )/

9日から全国のNHKさんで見られるとのこと
\( ˆoˆ )/








櫻井の翔氏 呼びは

内村さんの

もとい

三津谷さんが名付けられたから

そろそろ打ち合わせや準備も佳境で

紅白スイッチが入っての
あのテンションなのかなあ…

なんて
勝手な憶測してみたり^_^




そして今回の紅白のキャッチコピー


すべての歌は、
応援歌だ。



こちらが
ずん ときました。




アタクシのみならず

多くのアラシアンの皆様にとって

嵐さんの歌と歌声は

嵐さんへの恋しさをさらに増す作用があり。



それと同じ割合で

人生を生き抜く中で
幾度となく
背中を押してくださる応援歌でもあり。



そして歌う翔クンご自身も

歌いながら応援されているような気持ちになる
そう語られていたことを
「untitled」が始まる前に綴ったことを思い出し。





恋への応援歌

失恋への応援歌

学業やスポーツへの応援歌

仕事で闘う時の応援歌

時に立ち向かわねばならない
諸々の家族ゴトへの気持ちを和らげる応援歌。



大好きな人の歌う姿に
声に 笑顔に励まされる。



そして時が過ぎれば
その時々を思い返すツールにもなる。



だからアタクシは

未来
どこかの街中でふっと聞いた時

大好きな翔クンの笑顔が
歌声と共に蘇るくらい

今以上に聴き込んで
幸せに浸る毎日から抜け出せません^ ^




翔クンの歌声が
力強く歌う姿が
どんだけこのありきたりな人生を彩り
力をくれたか



そのことは一生忘れないと確信しております。




どんな紅白になるのかな^ ^
賑やかな感じになるのかな^ ^




嵐のお仕事とご自身のお仕事と
本当にお忙しい一年だったなあ…
いやいや
まだまだまだまだ
終わってないし!




毎度毎度
微風ながら 僭越ながら

櫻井の翔氏に
心からの風を送らせていただきますばい
(๑•̀ㅂ•́)و✧




明日も幸せの福岡ばい!



でありますように(^^)