どうも。



相葉ちゃん
FNS歌謡祭2019第一夜 
本当にお疲れ様でございました\( ˆoˆ )/



ハニカミながら
ホンネを気持ちよく伝える清々しさは
相葉ちゃんならではの天使力^ ^

相葉ちゃんのウソのない
真っ直ぐな生き方そのものかと^_^



そんな相葉ちゃんを見つめる
翔クンの目のお優しいこと
(//∇//)





FNS歌謡祭といえば

客席で拍を全身で取り
音楽を楽しむ翔クンのお姿を

こちらもまた楽しめるまたとない機会^ ^



毎度お馴染み
広瀬香美さんメドレーから
すでにノリノリで^_^

小さなワイプの中でも
Tiger & Dragon
HANABIと
音楽を全身で楽しむ様に
こちらも楽しさマキシマム^ ^



そして王子様力爆発で
甘い歌声とお姿に酔わせていただいて
ラブソーを歌い終えた次の瞬間

お口半開きの
オラオラな殿方感満載で向かってくるから
(≧∇≦*)キャー!



これぞ櫻井翔の振り幅
(≧∇≦*)キャー!



テレビのこちら側へ
音も気持ちも伝わる
強い目と
強い声と歌う姿。



…途中で泣いていました。



Turning Upに開始前の
このオラオラもたまらなく。
御髪もアタクシのだいだいだいだいコウブツ
(・ω・三・ω・)キャンキャン
見事に
このトルネードに
撃ち落とされましたとさ^ ^


 
しまいにゃ
オープンニング前から
Turning Upの終わりに至るまで

シンクロすぎるバンビズに

トドメをさされました
(≧∇≦)






ずっと近くで
こうして笑顔で日々を過ごしたいな



大好きな人の
歌う姿と声と共に。




歌声を聴いたら
歌い舞うお姿を
鮮やかに脳内リプレイできるよう

しっかり焼き付けてまいります。




相葉ちゃん
来週も楽しみにお待ちしております^ ^