どうも。




まずは貼らねばな
この世界一可愛いお顔のオンパレード
(//∇//)




今日のバゲットさんで

青木さんから

嵐さんにとって
ベストアーティストと思う方は?

と質問され

みんなが悩む中

真っ先に
翔ちゃんじゃない?

翔ちゃんでしょおー
そうニノアイが挙げてくれた後の
先ほどの可愛いお顔での応答^_^



照れていらはるかのか
あのお顔で答える姿がたまらなく^ ^



そしてお隣で
?な お顔をしていた潤君もこれを受けて
いろんなことやったってことでしょ

とニノアイ援護に回り^ ^
こういう相葉ちゃんの言葉選びや

ニノの立ち位置への素早い回り方って

ちょいとだけ不器用でいらっしゃる翔クンには
本当にたまらなく嬉しいのではないかなあ…
( ;  ; )
そしてあらためて
あの言葉が重なります。


無言でお一人で
走っていらしたとおっしゃっていたけれど
みんな翔クンの駆け抜けた跡に

どんな新しい風が巻き起こるか

嵐さんも
アラシアンズも分かって
しっかりついてきていらしたのかと^ ^



そしてこの相葉ちゃんの温かさ溢れた
会話のきっかけづくりに

翔クンもきっと
幾たびも救われてきたのだろうな…

ホッコリいたします^ ^




そんな相葉ちゃんの選んだ
今年の一文字は
新。
謙虚な嵐さんもすごいし

相葉ちゃんの温かさも
本当にすごいな^ ^




そして大野君からの2回目の同じ感想^ ^
この壮大な振りのおかげで
ふざけんなよ〜

と殿方感満載で

まだまだMCをお務めいただける

その翔クンの強い意志を確認することができました^ ^

 

大野君 ナイス振り!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/






ここですな
やはり。


ここが本当に
アタクシ達にも大切です。





TikTokは観るだけに終わりますが
なぜならば
オバさんは踊れない(T . T)

また見せていただいた

異国のお仲間の景色を

13年前に果たせなかった約束を胸にバンコクへ。ずっと待っていてくれてありがとう。 

この言葉と共に
大切に観させていただきます^ - ^






明日から
5×20東京。



早いな 一年。



時間が止まればいいのに

がホンネ。




でも明日からも
あの素晴らしき現実の夢の世界を過ごす
大切な青先輩やお友達がいる^ ^




だからどうかまた
宝箱の蓋が閉まらないくらいの

嵐さんとアラシアンズだけの
幸せいっぱいの時間になりますように^ ^