どうも。




大野君のストーリーズに

Jet Stormのカメラ係なバンビズのお姿に

(//∇//)

となった26日^ ^




今日は
可愛い後輩セクラバちゃんと
日本橋へジャニオタゴト
日本橋麒麟像。



セクラバさん達の聖地。




遠い親戚レベルの
ジャニオタオバさんなアタクシだけれど

去年の夏
大きく飛び立つ瞬間を拝見し

その時
感じた気持ちは今も変わりません。




変わらぬ真っ直ぐな
うちのセクラバちゃんの想いを垣間見るにつけ
 
セクゾの皆様のさらなる飛躍は
すぐそこだと確信しております。





セクラバちゃんプロデュースな今日は

大野君のお誕生日だから…

と彼女が調べあげた
ムロマチカフェさんへ。



ボリュームたっぷり
かつ
とても美味しいサラダプレートを
もりもりいただき終えたら

時刻がデザートをいただける
13時45分を周り。


すかさず
ガトーショコラとチーズケーキを追加^ ^
抜群の美味しさな
くるみたっぷりのキャラメルベイクドチーズケーキ。

ベリーソースも味変の楽しさとなり

まさしく
スイーツ部部長にふさわしいお品で^ ^




平日ランチタイムは予約不可だけれど
13時45分以降は予約できるとのこと。
次は青先輩や
仲良しブルーちゃんをお連れしたい^ ^






また日本橋には
富山県のアンテナショップがあり
BRAVE  BLOSSOMSの皆様が着用された
あの機能性溢れる桜ユニフォームを担当された
小矢部市のご紹介コーナーを発見。




ニワカなアタクシは
これで ワクワク マシマシ^ ^



ラグビーユニフォームに興奮しながら
ぱしゃを繰り広げるアタクシは

10年来のお付き合いの
セクラバちゃんから見ても意外すぎるらしく。



翔サマが与える影響力は…

本当に偉大ですね〜(*☻-☻*)



と感動されるにいたる(^◇^;)




そして

先日のオトノハの話も

ケンティがセクラバさん達に
懸命に語ってくださっていることも

勝利君の生き方も

お互い理解している大好きな人を語ると

相手の心を揺さぶるレベル
ジャニオタトークを繰り広げ。




彼女もアタクシも

ジャニーズにハマったのは
これが初めてで

そしてきっとこんなふうに
不器用な恋の仕方しかできないから

輝ける大好きな人の
さらなる輝く未来を見たい

そのアタクシ達の好きの原点を
本当に大切に生きていこうと思う一日でした。
彼女からの退職祝いは
彼女が見つけてこれだ!と選んでくれた
サクライロのバラなマグカップ(*☻-☻*)






明日はベストアーティスト2019。 

音楽を楽しませていただきながら
音楽を楽しむあなたを見られる貴重な時間をも
楽しみたいと思います!



翔クン
おきばりやす!!!!!!