どうも。




今宵は10年いた部署を
なんなら
涙ながらに去る夜だったはず。




だけれどだけど



ストーリーズを
(((o(*゚▽゚*)o)))
更衣室の片隅で
社内嵐会メンと観始めてしまったから

さあ大変。




この自転車漕ぎの
お口半開きによる溢れ出る漢感は




(≧∇≦*)੭ꠥひゃああああああっ

だよねえええ と大騒ぎ。




そして

今宵初めて知ったキーワード 



ASMR

ってなにさ?


とブツブツいいながら
オバさん二人でイヤホンをシェアし
聞き始めたら


 

(≧∇≦*)੭ꠥひゃああああああっ
ぞわぞわ ゾクゾクのキワミ(*/▽\*)イヤン







おそらく。


 
更衣室の外にいた後輩たちは

あんさん達
やはりお辞めになるのが寂しくて
泣いていらっしゃるのよね



そう思っていたハズ。



こんな上司達でゴメンなさい。



こんな去り際の夜でも


翔クンに

(・ω・三・ω・)キャンキャン 

(≧∇≦*)キャー!

して

次の嵐会の計画を話しながら別れました
^ ^





こうなるともう
翔クンの存在はなんなんだって話^ ^




そう^ ^ 

 

アタクシの
ステレオタイプな毎日を
こうして彩ってくださる
唯一無二の方^ ^



本当にずっとこうして

翔クンと嵐さんと
社内嵐会メンに彩られた10年でした^ ^





毎日
朝な夕なの歌声で士気をあげていただき

たくさんの笑顔で和ませていただき

そしてその稀有な生き方に負けない生き方をしようと背中を押していただき

社内嵐会メンという
かけがえのない友人をもつないでくださいました。




翔クン
本当にありがとうございました。









そして

翔クン

嵐さん

大阪3DAYS
ありがとうございました(`_´)ゞ



もう一度ストーリーズと
ベスアのウィスパーボイスを聴きながら
これからの不安とか
あれこれを取っ払って


あなたのことだけを考えて
眠りにつきたいと思います^ ^




39!!!!!!