どうも。



今日は



とにかくこの景色に

どれだけ和ませていただいて
仕事に臨めたか^ ^
仕事上がりに
あえなく国立は落選しておりましたが(^◇^;)




しかしこのエピソードZERO

全てけしからんくらい
何もかもが愛しすぎる!!!!!!




続く5×20+のオフショットも
愛しいお姿だらけで(//∇//)




加えて先ほど。

38回目の5×20を楽しまれたお友達が

とても幸せだったと
感動のおすそ分けLINEをくださり^ ^



はうあう(*/▽\*)
していたら



翔クンのお口から

楽しかったあ

5×20+の映像でお聞きできるシンクロ^ ^





きっと大好きなお友達には

この5×20+の映像と併せて
忘れられない夜となったのではないかなあ



と心が温まります^ ^




そしてこんなふうに
ご自身も楽しかったと聞かせてくださることで

幸せの累乗を嵐さんとしていくことが

アタクシ達には何よりの幸せだと
しみじみ感じます




明日の京セラも

同じように
楽しくて幸せな空間間違いなし^ ^



またまた気持ちを
西へ送らせていただきます(`_´)ゞ








そんなアタクシは

まだまだ働きはするけれど

明日は
自身の部署のある銀座での勤務最終日。



今日嵐さんとお友達に分けてもらえた

楽しさという名の幸せで
乗り切りたいと思います(`_´)ゞ




嵐さん
Yちゃん

幸せのおすそ分けを
ありがとうございました!