どうも。




アタクシ事由の
当落ゴトでの勝手なルーティンでございますが
最初に綴らせていただきます。



シューティングに
仲間のJ担の同行として当たり

代表で自ら当選していた24日と併せて

夢のクリスマスイブイブとイブを
それぞれ仲間と過ごせることになりました。



本当にこれは奇跡でしかないと
肝に銘じております。



皆様の想いを背負うなど
大それたことはできませんが

この奇跡の二日間を大切に大切に

かつ 
はっちゃけて参ります(`_´)ゞ


















働くおばさん人生休止まで
カウントダウンなアタクシ。



今朝も寝覚めに

A Million Dreamsを聴きながら

大好きなお顔を見て英気を養おう^ - ^

とスマホを開いたら








そうか。

きたか。

そうなのか。

どうにもならないのか。

そうだろうな。

でもそうか。

そおなのか。



頭の中をぐるぐるぐるぐる想いが駆け巡り

自分でもびっくりするくらい
ドーンと暗い1日が始まり。



でも。

社内メンや
仲良しアラシアンレッズのお友達とお話をしていて

このドーンときた

悔しさとも残念さとも
切なさともつかない想いは

あくまでアタクシの 
アラシアンレッドの想いであって

翔クンご自身の想いではない。




翔クンご自身は

とことん嵐

嵐を全うすると

同じお気持ちとその道を
繰り返し伝えてくださっているのだから。



そうリマインドいたしました。




かつ日テレさんが

数多いらっしゃるジャニーズの優秀な後輩方のお顔ではなく

有働さんに守られていること

そこに
櫻井キャスターのイチファンとしては

2年後の冬季五輪を思い描きます。




いや勝手な 
強欲なイチファンなアタクシは

自国開催のこの記念すべき五輪のフィールドに

変わらぬ日テレさんのメディアパスを掛けた
櫻井キャスターに立っていただきたかった。




でもそれはこちらの勝手

そう何度もリマインドしています。




翔クンご自身のお気持ちは
いつなんどきも明確で

嵐があるから
キャスターができる



その言葉に 姿勢に
微塵もブレがないことが

アタクシの敬愛するその人なのだと
気持ちを何度も切り替えております




フレフレ翔クン!!!!!!


ガンバレ サクライ!!!!!!




翔クンがこれまで培われてきた
スポーツ界とのつながり全てが
嵐さんの仕事に還元される

その瞬間こそを楽しみにして
ありったけのエールを送らせていただきます。




真っ直ぐに

必ず 見続けて参ります(`_´)ゞ