どうも。




先ほどいただいたストーリーズ
\( ˆoˆ )/




屈強な
雄々しすぎるお姿に

オレ 元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

を感じ

何やら落ち着くハハオトメゴコロ^ ^
ムロン それ以前に
(・ω・三・ω・)キャンキャン 大騒ぎいたしました(*/▽\*)




ストーリーズの一枚だけで

こんなに幸せにしてくれる方は

後にも先にも
翔クン以外いらっしゃらない^ ^




今日はベスアの宣伝も始まっているテレビ誌を覗きに本屋さんへ。




まもなくニートになるアタクシ。

散財はもうできないから
こちらだけ連れて帰り。



テキストはガイドさんのものも
ほぼご一緒の内容だったのだけれど
前面にいらしたマバユイ笑顔と
大好きな横顔のお写真を見て
こちらをチョイス^ ^



今年は総合司会の告知がいつもより遅い気がして

フンガフンガ していたのだけれど。

それはアタクシの
勝手な思い込みがあったから 

なのかもしれない。




翔クンが常日頃おっしゃっている通り

嵐を全うすると

とことん嵐と

そう明言されている翔クンを信じねば
(`_´)ゞ



そう
ムキムキを愛でながら
今一度リマインドしております(`・ω・´)ゞ




翔クンの駆け抜ける輝く日々は

ご自身のためであり
嵐さんのためであり

そして僭越ながら
必ず見ているアタクシ達のためだと

その強靭な生き方を信じて
楽しんで参ります(`_´)ゞ




フレフレ
翔クン\( ˆoˆ )/