どうも。


 
真面目を抜きにしたら

この頃のバンビズを激しく語りたい
事例多発。




どうか5×20+のお写真に
ウワサの恋人つなぎを載せていただきたい
(・ω・三・ω・)キャンキャン




Mr.VS嵐で
上田君と翔クンがわちゃわちゃしている時に抜かれた

潤君の笑顔がたまらなかった!
バンビズLOVEのナナメな見方




そして

全アラシアンレッズ垂涎 歓喜の
シンガポール会場内エスカレーターでの
見かえり美人さん(*☻-☻*)

あまりにも好きすぎて
彼女風味で見ていただけたらと

永遠にリピートできるGIFとやらを
生まれて初めて作りお友達にばら撒き楽しむも


(°▽°) いや待て


よお考えたら
この視線は
潤君に送られているものではナイデスカ!
\(//∇//)\バンバンバンバン




なんて
変わらぬいつも通りなおバカな
クサレに徹したくなったのは

翔クンのオトノハと

潤君の札幌のご挨拶の言葉があったから。




本気 と書いて 

マジで
ついていかせていただかねば(๑•̀ㅂ•́)و✧




ムロン想いは
十人十色だし

過ごし方はお一人ひとり違うし

生来のペシミストなアタクシだから
実際はウツウツすることばかり。




ただアタクシは今

お二人の言葉を持ってして

嵐さんと過ごす時間の中に
楽しむアタクシ達を出来るだけ残したい



そんな風に自分の中に
この大好きなお顔を思い浮かべて
風を吹かせながら過ごしております。



大好きな人の向かい風になるような
風を起こすことだけはしたくないのです。




明日はzero。



他にもたくさんお仕事があるのかな。



翔クンを想うアラシアンレッズのキモチが

少しでも
翔クンの追い風となりますように
(-人-)