どうも。




嵐さん
5×20札幌ドーム3DAYS

ありがとうございました\( ˆoˆ )/



 
札幌のお友達が

始まりの日の前の日の盛り上がりも

吹雪いている今日のお写真もくださり。
aちゃん
本当にありがとうございますだよお




だもんで アタクシも
16時になる直前
コンパスアプリを用いて
きちっと北の方へ

嵐さんとアラシアンズにとって
素晴らしい5×20 and more
札幌最終日になりますよう

想いをしっかり送り(`_´)ゞ




間違いなく札幌ドームは

夢の空間で
夢の世界であったと

人様のレポを垣間見るにつけ
幸せのお裾分けをいただいております^ - ^












長く日本人として接遇に従事していると

気づきと傾聴と同調

このキーワードは
顧客満足を成すための
最強の武器になるのだけれど


翔クンはすでに
その全て兼ね備えていらっしゃると

今のアラシアンズなら
皆様 お気付きかと存じます。





VSで潤君が語った翔クンの性格も。




夜会でのラグビー日本代表の皆様には


自らは前に出過ぎずに 
うるさくならずに

ゲストのテンポや興味に合わせて
さらりとお話を引き出し

インタビュアとして磨き上げた傾聴と同調と

それを支える蓄えられた情報が

技量としてMCでも活かされていて。



すごいなって思ったのだけれど。



その技量とお心遣いは

アラシアンズにまで配られていて



きっと オトノハでないと

翔クンの言葉でないと

伝わらないことがある

そう気付いてくださっているのではないか

自惚れのカタマリな
ファンになっとります。




翔クンのオトノハが

こうしてずっと翔クンの言葉がいただけたら

本当に幸せです^ ^





来週は京セラへ

大好きなお友達が
やっと翔クンに会いに出向かれる^ ^




幸せのリピートが
こうしてずっと
翔クンの言葉に増幅され続いている




翔クン

こんなに幸せな夢を
ありがとうございます。





明日はお休みになれたらいいな

でもNHKもベスアも
そろそろ準備がおありかな…


とアレコレ物想いに耽りがちですが



あなたが心から
健やかに過ごせる毎日でありますように


届かぬ想いを
ずっとこうして伝えさせていただきます
(`_´)ゞ




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄