どうも。




翔クンは

なんてロマンチストさんで

かつ

なんてでっかい人なんだろう( ;  ; )




オトノハを読み
オトメオバさんは今あの屋上にいる気分。




アタクシも
映画館へ三度足を運び

夢の歌声に酔いしれ

雄々しい歌声に士気を高めてもらえた
大好きなThe Greatest Show Man

そして友人達の多くに

never enoughは
あんなのテーマソング

と言われる
アタクシのゴウツクバリキャラの残念さ





でも今宵から
アラシアンレッズは皆


ヒュージャックマン演じるバーナムの妻となる

チャリティになりまする(๑•̀ㅂ•́)و✧

内野の立場とて図々しい




二人が結婚する時

A Million Dreamsで

自分の夢を描き歌うバーナムに呼応して


チャリティが自ら歌い上げるパート



However big, however small

Let me be part of it all


Share your dreams with me


You may be right, you may be wrong 

But say that you’ll bring me along 


To the world you see 


どんなに大きくても

どんなに小さくても

その全てに一緒にいさせて


あなたの夢を私にも分けて。


あなたが正しいか間違ってるか

そんなことわからないけれど

私を一緒に連れていくと言ってよ


あなたが見ている世界へ




これは


翔クンを観続けているアラシアンレッズの

気持ちそのまんまです。





そしてバーナムのパートに

エンターテイナーとしての

あなたの描く夢とお心を重ねます。




毎夜毎日毎秒

心を砕いてくださっている。




こんなに言葉のチカラで幸せにしてくれる方


この世に他にいるだろうか


いやいない。





翔クン

また偉大なあなたの言葉に

気持ちが天井知らず(T . T)


Share your dreams with us


ずっとあなたに

ついていかせてくださいまし( ;  ; )