どうも。



嵐さん
今季ツアー©️潤君^ ^
札幌初日
 
   

お疲れ様でございました\( ˆoˆ )/




翔クンの
最初の煽りのご挨拶を知るにつけ


夢の世界へようこそ
夢の時間へようこそ

 
煽りの際では聴き慣れないこの言葉に



同じ夢をみよう



そう繰り返しおっしゃっている翔クンが
あらためてファンへ

こここそが
夢の世界だよ

投げかけてくださっているように感じました。






夢の同志 なのかな。

嵐さんとファンは。

 

でもあんなステキな大好きな人達と
夢を共有できたら

それこそが
そここそが
幸せ以外のなにものでもない。



そう思います。




現実だけれど夢で
 

ホントの現実はいらない


眠いオバオトメの頭で
そんなことをひたすら考えています。

 

早く美味しいご飯を召し上がって
明日も夢の世界の住人たちを幸せにしてくださいまし^ ^

 

そして
歌うことが 
音楽を自ら体現することが大好きな翔クンその人こそ  


翔クンご自身が願う夢の世界を
思う存分謳歌できますように




それが
イチアラシアンレッドなアタクシの
今なによりも強い切なる願いです。