どうも。




櫻井キャスター
お帰りなさいませ(`_´)ゞ



大役の同志でいらした有働さんと
語らう櫻井キャスターの横顔が
なんとも凛々しく清々しく^ - ^



皇后様の話題では
組曲の高まりと
陛下へのお気持ちからと
感想を述べられている姿に

その通りでもあったでしょうけれど

嵐さんの歌のお力も間違いなく

と言い切りたいアラシアンです^ - ^





プライチで解説いただいた
大嘗祭。


我が故郷 とちおとめ県のお米が選ばれて
地元は大賑わい^ ^
そのお米で作られた地酒は

四季桜

というこれまたありがたい名のお酒


お正月にありがたくこのサクラをいただく予定デス^ ^



 




そしてアタクシ
猛省の極みでございます。



タイのアラシアンズの皆様は
本当に素晴らしい
アラシアンの鑑でいらっしゃる。


 
直接お会いする機会が10数年なくても 
嵐さんを想い続けて待っていらした
そのお気持ちの真っ直ぐさ



その皆様を忘れずに
出向かれたこの方達のすごさ。



この絆に
頭が下がります。




そして
有働さんから

嵐はすごい と言われて
手汗を拭いてしまうような翔クンだから

またその純朴さに惚れてしまいます^ ^



嵐さんはホントにすごいし
もうすべて すごい しか言えない昨今

その嵐さんを想い続けている
世界中のアラシアンズの先輩方に恥じない心を持ち

アラシアンの端くれを続けていきたい

そう思います(`・ω・´)ゞ





今日はなんの日を
1が並ぶから
One for All
All for One!

と不正解されて

ラグビー離れができてないと
さらっと言う翔クンも(≧∀≦)

 

お天気コーナーでは
思い出の修学旅行を聞かれ

四万十川の畔で召し上がったカツオのタタキ
と答え

よく覚えている〜

と女性陣に言われた後の
このお顔のかわいさたるや^ ^



タイの方もおっしゃっていたけれど
何年経っても
どこにいても
ずっとこの笑顔が大好きです。  



最後に
新国立競技場オープニングイベント

ご出演
おめでとうございます\( ˆoˆ )/



翔クンの残されたこの言葉



 2008年から6年続けて、国立競技場の舞台に立たせて頂きました。
聖火台から望む、新宿の高層ビル群。“東京のど真ん中”たる場所は、唯一無二。他にはありません。
隈研吾先生建築の、新たな国立競技場を見られる日が来ることを、いちファンとして楽しみにしておりました。
幼少の頃より聴き続け、何度もコンサートに足を運んでいる“ドリ”と。究極のエンターテインメントを、長年追求されている“DREAMS COME TRUE”と。「音楽」のパートで、ご一緒出来る機会を頂いたこと。この上なく光栄です。
“夢の舞台”で“夢の時間”を過ごせる日を想像し、いまからワクワクしております。



翔クンにもまた文字通り
夢の舞台なのだろうな…
素晴らしい時間のお裾分けを
楽しみにお待ちしております
^_^



隈研吾さんの建築も
今宵は愛しいの嵐すぎる^ ^
もちろん
あなたのパフォーマンスも\( ˆoˆ )/



本当に本当にお疲れ様でございました




11月も12月も
ずっと駆け抜ける冬疾風さんを

ずっと大切に大切に
想い続けます(`・ω・´)ゞ