どうも。




昨夜のフライトの直前から
先ほど終えられた
バンコクのファンミーティングまで


嵐さん
特に撮影をずっと担われていた潤君^ ^

たくさんのストーリーズを
ありがとうございました\( ˆoˆ )/




そんな撮影を担う潤君から

シンガポールに着いた際

無言で撮影を代わる翔クンの細やかさにも
ホレボレ^ ^




そしてやっとお会いできた

お久しぶりのかもしれない異国のアラシアンズの皆さまの愛あふれる姿



まさしく嵐さんが笑えば
世界が輝く1日に
ほっこりしながら過ごしました ^ - ^

嵐さんに倣い寿ぎ申し上げたく
14時前に着くも
大混雑のため入れる手荷物検査場がもはやなく
自宅へ戻りテレビでパレードを観たダメ国民なアタクシ。










なのだけれど。




エゴイストなオトメおばさん

何やら寂しくなってしまったことも事実。




こうして人様の目に晒す場所に
マイナスを残すことは
極力避けているのだけれど




アタクシ
本日は愛情より
劣情が勝ってしまいました。




羨ましい距離。




もちろん待ち兼ねた皆様が
いただける然るべき距離に違いなく

ヤキモチ自体お門違い。



そう 分かってはいても


あの距離にいられて

大好きな人の名前を呼び続け
大好きを叫び続けることができる景色が

なんともはや

な瞬間を多々感じた1日でもありました。





まあそもそも

日本にいたとて遠い方なのだから

アタクシの価値観自体
お門違い!



ホントに。

愛情の高まりと比例する
この強欲さ



いつになったら払拭できるのやら(^◇^;)




そんな今宵は
昨日の気高きお姿を思い浮かべて
この煩悩から解き放つべく
心清らかに読み尽くしたいと思います。



まずは近く
明治神宮ミュージアムに行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



こうして
本来の距離をわきまえて

オトナアラシアンの品格を
頑張って保たねばと律した夜でございます。





明日の台北もどうか
素晴らしい世界が輝く時間となりますように
(-人-)



翔クン
長い一日かと存じますが

zeroまで
おきばりやすᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




かっぜえ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄