どうも。



嵐さん
大役のお務め
お疲れ様でございました



本当にすごかった



本当にすごい人達


その想いで
涙が溢れ出てきました。





 
歌詞を自分なりに解釈するにつけ

君が笑えば世界は輝く

の「君」は

大君 おおきみ 元は大王かな
陛下を形容されているのかな


僕らのよろこび

この「僕ら」は日本国民かな


とオトナの理性で
落ち着かせようとしても


翔クンのパートの

星明かりにじんで
ふと立ち止まったら

雨の匂いの中に
虹の歌を聞こう


これもまた
No Rain No Rainbow
を彷彿とし

虹の歌 つまり
嵐さんの歌ではないかと

どうしても
嵐さんにまるっと置き換えたくなる
ダメなオトメオバさんなアタクシです。




なぜならば

今日は朝から
ジャカルタのアラシアンズの皆さまが
嵐さんのお越しを楽しみに待たれていると
インタビューに応えられていた景色があり




昼過ぎには
美しい燕尾服姿の映像のあとに

#櫻井翔に感謝カンゲキ雨嵐 が

#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐 
となり返ってきた

奇跡のC&Rがあり。
翔クン カッコ良すぎます(T . T)

 


待ち兼ねた
11回目のベスア
総合司会就任のお知らせ。

お待ちしておりました(T . T)
おめでとうございます\( ˆoˆ )/
 


こーんなにたっくさん

大好きな 大切な人が笑えば
世界は輝くのを見てきた一日なのだから
( ;  ; )





なにより 

今宵の
5人の声の重なるその心地よさ

5人の優しい微笑み


それでもうもう
(T . T)




そしてあらためて
歌う翔クンの全てが
大好きです



そう叫びまくりました。

ご近所の迷惑にならぬよう
仲間の迷惑になるくらいのLINE攻勢で(^◇^;)

 



低く温かく響く声。


こんな大役をお務めの時ですら
音楽を愛するお心が自然に打たせる
変わらぬカラダ全体で表すリズム。
 

歌詞に情感を込めて歌い上げる時
そこに添えられる表現の後押しとなる所作
天を仰ぐ想い。



あらためて
櫻井翔さんの歌い上げる全てが大好きだと
そう苦しいほど確認してしまいました。

  


これも再確認事項。

5人の重なる声は
超絶技巧があるわけでもないのに

素直でまっすぐでグッと心にくる音色となる。



そんな音色で

大丈夫 大丈夫と歌われるから
皇后様のお目元にも光るものがあったのかと
拝察いたしました。 




陛下の
御代の安寧をお祈りしつつ


嵐さんと
翔クンと歩いて行きたいと
それしか思えない一日でした。




嵐じゃなきゃダメな人 

ハーイ٩( ᐛ )و

デス( ;  ; )



このアタクシ達のよろこびも
いつかあなたに届きますように。





もう機上の人となられましたでしょうか。



どうぞお気をつけて

そして
嵐さんの笑顔で
世界を輝かせてきてください!!!!!!



いってらっしゃいませ!!!!!!