どうも。




いよいよ明日
天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典。




もう明日だと思うと

何ができるわけでも
まして要らぬ心配でしかないのに

朝一の潤君のツイートの背景にあるものが
いよいよ立つ場所のリハ場所なのかな



翔クンからだけ
インスタもツイートもない。

これはあれかな
推敲に推敲を重ね
明日の大役を語られるからなのかな



と気分は保護者^_^
その立ち位置すら図々しいけれど(^◇^;)




明日を思うにつけ

漫画を読破して日本史を履修したようなアタクシの脳ミソ内では

名作 天上の虹で
持統天皇の御前で歌を読み上げる
見目麗しき柿本人麻呂や


以前も書いたけれど

青海波を舞う光源氏と頭中将のごとく


間違いなく美しい世界を描くであろう
明日の嵐さんの想像が止まらない
^_^







本当にとてもすごいこと。



日本の歴史に残ってしまうのだもの。

そしてその日にまさに発売されるCASAも
日本書紀ジョウトウな神話の世界から
皇室所縁の場所からが掲載だから
これまたすごい。

これも明日へのプロモーションのおひとつ
なのかもしれないけれど



そのお務めのすごさは

言葉には
もはや出来ないくらいの気持ちの高まりでおります。




どうか
どうか

アタクシ達の大切な嵐さんが
無事 そのお務めを果たされますように。



そして誰より欲しいその人の言葉を
楽しみにお待ちしております(`・ω・´)ゞ