どうも。




今宵
プライチ!も
現場の声を取材する新コーナードウする?も
同日に担当されていて。

どのお仕事にも余すことなく
ガシガシ動かれているなあ…
カラダウィークでも

同世代の一番難しい社会的問題にあえて取り組む姿に脱帽していた矢先




昨日の嵐さんの会見のニュースに際し
有働さんに

なぜSNSに踏み切ったかを問われ

答えられた櫻井キャスターの一つ一つが響きました。




大きく2つあって

1つは広告のコピーにありましたけれど

っと近くで 

そしてずっと近くで

我々のことを感じてもらいたい


というのが1つ。


もう一つは嵐が今の嵐でないとチャレンジできないことって何個もあるので

そのチャレンジっていうのは今世界中にいらっしゃる日々応援してくれているファンの方々

とそして日本のファンの方々

みんなで一緒に大きな夢を描きたいんですよね。

その夢を描くために世界中の方とつながるのにはやっぱりインターネットの世界に行かなければならなかった。

あと強いて言うならですけれども

ピックアップするしないはそれぞれの判断なってきますけれども

我々嵐から後輩への置き土産といいますか後々後輩たちがそういうことをチョイスする選択肢として残していけるかな

と言うようなそのような想いですね。







ラグビー終焉の今宵に

着けてこられた

BRAVE  BLOSSOMSロゴ入りRWC2019のネクタイにもそう思ったのだけれど 


ちなみに ニワカなアタクシは

トップリーグのチケット取りで今忙しいので

ロスどころか スタートデス(๑•̀ㅂ•́)و✧


  


翔クンて


いつもいつも

されている行動一つひとつに


ご自身の想いがたっくさん乗っかっているのが

ものすごく伝わるから


好きになってしまうし


ついていかせていただきたい しかなくて。







だから

たとえこちらが願う形と

違う未来が来たとしても。



ずっと近くで我々を感じてもらいたい



この翔クンの言葉を抱いて

過ごしていきたいと誓いたくなるのです。




それがあなたを好きになって


彩ってもらえた一ファンの

幸せの選択肢でもあると思うから。








土曜日の大役に向けて

緊張しているとおっしゃる翔クンに


すこしでも すこしだけでも

アタクシ達のココロが届きますように

たくさんの愛を

風に乗せて送らせていただきます




フレフレ!!!!!!

翔クン!!!!!!