どうも。



日付が変わった瞬間のオトノハに眠れなくなり
浅い眠りの中スマホを開いたら
代々木に立つお姿が出てきて( ;  ; )



数日前からお仲間りまーるちゃんと
20年目の代々木の朝の景色を観に行こうと決めていたから

もう気持ちの高まりが止まらぬまま
朝の代々木国立競技場へ着き。
ぱしゃを繰り広げる中で気づいたのが
嵐さんが背負っていたのは
改修前の旧代々木国立競技場の景色だったこと。



最寄りのスタバのホワイトボードにも
それを気付かされました。



そうだな

翔クンもオトノハで語っていらしたように

嵐さんはあの日の朝を
きっとずっと背負われていくのだろうな



と20年前の朝

嵐さんへチカラをもたらされた
アラシアンズの先輩方へ
また感謝の溢れた朝となりました。




そして20年目の朝の景色を


私は今の私として
今日の気持ちごと
絶対忘れないでいく

そう誓ってまいりました



翔クンが

嵐さんが
ずっと私の中にこの先もいる未来しかない
^ ^
オバさん2人でパシャを繰り広げていたら


君うたの嵐さん達のような
秋色のキャメルやベージュに身を包んだ
可愛らしいお嬢さん達だけのアラシアンズに遭遇。



シャカリキオバさんなアタクシ

はい あらし^ ^

と記念撮影のお手伝いをしてまいりました
(`_´)ゞ




あんなに可愛らしいお嬢さん方からも
こんなに愛されている嵐さん



本当にどれだけの方に愛されているのだろう




稼働した
YouTube
インスタライブ

大好物のわちゃわちゃがたくさんで

多くの愛にここでは目が回りながらも
幸せ過ぎる時間で



新曲Turning upは
サクラップパートの歌詞に
涙したけれど

JPOPがどこまで行けるか
見せてやるぜ!!!!!!

的な勢いに
加勢したくなる翔動が抑えられず
^_^




初めて登録した
TikTok
Facebook には

何が起きるかわからないワクワクが満載^ ^




事実。



まず憂うことがクセになっているけれど



あんなに幸せな時間を惜しみなく披露くださる大好きな人達に感謝したい日に



こんなに気持ちをいただいてしまって



本当に
アラシアンズは幸せだと
また気持ち高まる20年目の1日でした




嵐さん
本当に本当にありがとうございます。



本当に大好きです。




ずっとこうして
ご一緒に生きていきてまいりますぞ
!!!!!!