嵐さん

大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん



嵐 ハタチのお誕生日



すなわち
嵐20周年
本当に本当におめでとうございます。



本当はあと9時間後
仲間と共に代々木に出向き

20年前に見ることが出来なかった場所に立ち

これから先の嵐さんにもあらためてついて行く誓いを立ててからお祝いを綴ろうと思っておりました。




そしたら
オトノハ…( ;  ; )




翔クン
翔クン



どうしてこんなに
あなたは素敵な言葉を
欲しい時にくださるのだろう





その通り




アラシアンになってこの10年

嵐さんの歌を
毎朝毎晩聴かなかった日は

数日しかない。

仕事の願掛けで嵐さん断ちをした
2014年の春のみデス





私には
嵐さんの歌声は

永遠の応援歌。




聴くことが出来るから
1日が始まるのです

聴くことが出来るから
奮い立つのです

大好きな声を聴くことが出来るから
心から癒されるのです


音楽がコトバ以上
ココロ伝うこと 幾度となく見てきました




この日常はずっと何があっても変わりません




だからその歌声に
ずっとこうして
どこまでもついていかせてください




嵐さん
本当にありがとうございます

嵐さん
本当に大好きです

 

翔クン

嵐に出会わせてくださり

あなたの歌声を結ぶ5つの輪を教えてくださり

本当にありがとうございます





ずっと
嵐の音楽と共に。

いざ 彼方へ!!!!!!




20191103  あんな