どうも。




ラグビー南アフリカ代表

スプリングボクスの皆様


RWC2019優勝おめでとうございます!




まだまだ働くオバさんなアタクシゆえ

残念ながらリアタイならず でしたが



仲間やアラシアンレッズの友達が

テキスト速報より早く細やかに

試合内容をLINEで知らせてくれて^ ^



最後には

豊橋で作られたという美しい花火を背負い

エリスカップを高く掲げたスプリングボクスの皆様の映像まで送ってくれて^ ^


まるで観ていたかのようでした

^ ^

いつもいつもありがとお!





これもひとえに

スペシャルサポーターのご尽力のモト始まった


アラシアンのラグビー熱の高まりのタマモノかと存じます^ ^







帰宅して

1730から録画していた


まもなく決勝 を再生したら


目撃せよ

国民の希望を背負う魂


刻みこめ

ラグビーの母国の誇りを


このナレーションが響いて。




昨夜のオールブラックスの皆様しかり


サモアの皆様しかり


日本を背負い闘う外国のお生まれの皆様しかり


アンセムの背景にある歴史から知ることしかり

 



それぞれのチームの皆様が背負う

それぞれの国のことまで想いを馳せたくなる


そんな闘い方ばかりを見せていただいた

素晴らしい43日間でした。




この大会に携われた


選手 スタッフ ボランティアの皆様

そしてラグビーを愛して尽くされた全ての皆様へ



本当に素晴らしい一生に一度を

ありがとうございました。




これから大切な日をまたぎながら

試合をきちんと最後まで観たいと思います

(๑•̀ㅂ•́)و








今宵は急いで会社を出たけれど
あと13分で試合が終わると分かり。

キモチを切り替えて
汐留に向かうことに。


YouTubeの嵐さん^ ^


そして
今一度この景色を最後に見ておきたい



そう思って立ち寄りました。



去年の9月
翔クンが着任された折

こんなにラグビーを好きになるとは
正直予想だにしなかった。



そんなアタクシが
昨夜の味スタからの帰り道には


頑張ってお金貯めて
フランスに日本を応援しに行こう
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

その前にトップリーグの申し込み始まるよ!



こんな風に語るに至る^ ^

新たな未来へのワクワクでいっぱいだから

寂しくなんかないぞ!!!!!!
本当は寂しい




そして
このラグビーの広告と
嵐さんの広告が重なる景色がたまらなく

大好きな人が残した
言葉がここに重なりました
運命的なスケジュール感。


大会が終了した翌日は
我々のハタチの誕生日です。




すごい日。



明日は本当にすごい日。



朝からずっと騒いでいたら
彼が見たこともないモノを
会社から持ってきてくれて。



これさ
プロジェクターでプレゼンする様に買ったんだけど
YouTubeつなげるんじゃない?



ななな なんですと(゚∀゚)



オソルオソルHDMIに繋いだら
(°▽°)
観られる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





明日はお仲間りまーるちゃんと
どうしても行きたい場所へ朝イチで出向いて


新しい宝物になるしかない
2019年の11月3日を

大切に大切に過ごしたいと思います。




ハタチのその日まで

あと1時間