どうも。




嵐さん


5×20 and more10月東京

33回目の公演

お疲れ様でございました。




その人の言葉なら信じられる


そんな友の1人が


今宵のコンサートでの翔クンのご挨拶で

号泣したと知らせてくれて。





人様のレポゆえ綴れないけれど


お見受けした翔クンの言葉のチカラに


翔クンの変わらない想いに


泣いております。





翔クン

ずっとアタクシ達をお連れくださいまし。


ご一緒に走る準備は

毎日しているZ!






今宵の夜会は

新米のアタクシですら懐かしいと感じる思い出の数々が溢れていて


まさしくお祝いのイブイブイブにふさわしい時間をたくさん楽しませていたただきました

^_^








ハタチのその日まで

あと3日





ですな\( ˆoˆ )/











そして明日は

RWC2019 東京都開催最終日。


昨年and moreが発表になった折

見事にラグビー開催日を確保したスケジュールに驚くと共に

翔クンの意気込みを感じたのを思い出しました。



地元開催住民の1人として
アラシアンレッドとして
ご一緒にずっと楽しんで参りましたし
レンジーも見納め( ;  ; )

ラグビーという未知の世界を
知ることもなかった世界を

これからずっと楽しみたいと思い始め
動き出した人間が
間違いなく1人増えたことを 

いつか感謝と共に翔クンにお伝えしたい^ ^



そんな明日は贅沢なことに
生まれて初めてのラグビー観戦が

かのオールブラックス戦であるという
光栄極まりない状況と

かつて仕事の一つで
オールブラックスの皆様と交流したご縁を鑑み

オールブラックスを応援すべく
この赤似た
黒バージョンのラガーシャツワンピを求め

これから益々花咲く
BRAVE  BLOSSOMSの皆様へのワクワクと

ここまで連れて来てくれた
櫻井さんへの想いを込めて
胸にサクラを携えました
(`・ω・´)ゞ


今宵zeroに出られていた廣瀬さん立ち上げの
スクラムユニゾンさんのおかげで
アンセムも練習済ゆえ
しかしWelsh 激しく難しい( ;∀;)
おもてなしもできるZ!
お手製タトゥーシールもバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして何より
櫻井キャスターの数々の取材を胸に
楽しんでまいります。



翔クンの連れていってくださる全ての世界へ




こうしてずっと
どこまでも(๑•̀ㅂ•́)و✧