どうも。




会社を出る時にスマホを開いたら
もうすでに1時間前に流れていたMonster



生まれ変わったら

必ずまた翔クンを探しマス
コワイコワイ でも マジでガチ^ ^



そんなアタクシは今宵も
ドームに立ち寄り
愛する姪にせがまれたコンバックを買おうとしたら


(OvO)
昨夜とは打って変わり
長蛇の列を成しているため断念(o_o)
昨日買えばヨカッタ


すごいな…嵐さんの求心力…



まだこんなに沢山の方が波を作っている^_^



そう感動しながら三田線に向かおうと
22ゲートから
ドームシティの方に抜けようとした瞬間
とぉーきーはなてー


 
その声が
しっかり
ガチに聴こえた奇跡。



イイオトナをやっておりますため
音漏れなんざムロンしたことはないけれど

偶然に背中へ聴こえてきたこの声の威力に

涙が出てしもた( ;  ; )




ホントに
どんだけの方がこんな風に胸を熱くして
嵐さんに恋をしているのだろう。




そして先ほどの
Enjoyに
レポの潤君の言葉にまた涙。




潤君の言葉もまた
いつもいつもこうして

アタクシ達を救ってくださる
( ;  ; )

 



ずっとずっと
嵐さんのそばに
アタクシ達はおります( ;  ; )




さあカウントダウン(๑•̀ㅂ•́)و✧



20年目のその日まで

あと4日