どうも。

 


昨夜のしやがれ
櫻井翔○○へ行く!の中。

飛騨牛を食す直前の翔クンが発された言葉に

やっぱり翔クンはすごいなあ…

と その人柄に
ますます惚れてしまったのは…

アタクシだけでしょうか…?




大スターなのに
オバさんからも溢れでる効力のナイ
(≧∇≦*)キャー!をお伝えしたい翔動

あんなに細やかで

でもそれが 
素顔だからこそ惚れ惚れとしてしまう
(*☻-☻*)





「スターへのファンの気持ちは
所詮偶像崇拝で

ファンは虚像を自分の思う通りに描いていて

現実は異なる」


そうアタクシの愛読マンガ 名作NANAで
タクミとナオキが語っていますが
ワカル方いらはりますでしょうか




翔クンを見ていると 

翔クンの言葉を噛み締め続けていると

アタクシ達の描く勝手な虚像だけではなく

櫻井翔という方は
マジでガチでヤバイスゴイ方なのではないかと
確信を得るに至っております近年デス^ ^



ホントにここにきて
どんだけ惚れ直していることか^ ^




明日はzero
29日はレギュラー収録
3031はコンサート
2日はRWC決勝戦。

奉祝曲のリハも
音楽番組も紅白もおありだと

それだけで…な
気持ちでもありますが


たくさんの皆様の翔クンを想う気持ちが
ヨキ風となり
少しでも追い風になりますよう


微風だけれどアタクシも
精一杯風を送らせていただきたい
(๑•̀ㅂ•́)و✧
どうか健やかに
穏やかに過ごせる
2019年の年末となりますように(-人-)



 




ラグビー南アフリカ代表の皆様
決勝戦進出おめでとうございます!
 

我らが翔クンも応援されているその気持ちごと
横浜で闘ってくださいまし(`_´)ゞ




この最終日の櫻井キャスターのレポートも
これまたきっと
感無量になる。



そんなこと考える
2019年10月の最終週スタートです^ ^