どうも。



よく 

野球の試合が気になって仕事にならない

など
働く殿方の会話に聞こえてくるクリシェ。



今日のアタクシは
まさにそれ。

17時30分過ぎに入った午後休憩で見た
ニュージーランドイングランド戦

予想だにしない速報
(O_O)


その後仕事に戻り上がるまで
仕事をした記憶が ナイ。




ブログにも今まで何度か綴りましたが

最短3泊5日で旅したこともあるくらい
イギリスが大好きなアタクシ。



今年の頭入院初日なアタクシに代わり
家族総出で取ってくれたRWC2019 
三位決定戦 味スタ開催最終日のチケット。

ニワカなアタクシの浅はかすぎる予想では

グレートブリテン大好き夫婦揃って
イングランドとウェールズのユニフォームを着て向かうつもりでおりました…



おみそれいたしました



エディジョーンズ氏
サクソンズの皆様

決勝進出
おめでとうございます!



すごいなあ…。




そしてすごいと言えば
アラシアンズの冷めやらぬラグビー熱^_^



出張先を出てすぐにスマホを開いたら

あんなちゃん ナマハカ!

あんさあん ハカナマ!

味スタ 生ハカやあん!


もはや何語か判別不明な
アラシアンズからのLINEの嵐^ ^



みんな観ていたのだなぁ…^ ^

翔クンが教えてくれたこの楽しいスポーツが
どんだけアタクシたちの日常をエキサイトさせているかがまざまざと目に浮かびました^ ^




翔クン。

ラグビーは本当に奥が深いデス。

次のフランス大会では

BRAVE  BLOSSOMSのさらなる躍進に加え

黒の大逆襲があるのも間違いなし な気がして
ますます楽しみ^ ^




明日の南アフリカウェールズ戦。

翔クンも

田村選手をはじめとする皆様も
南アフリカを応援するとおっしゃっていたけれど

こうなったらアタクシは

グレートブリテン決勝対決を期待して
ウェールズを応援します(๑•̀ㅂ•́)و



この新しい世界のワクワク
まだまだまだまだ
どこまで行きますことやら!





そんな今日には

YouTubeに宮城ブラストのHappiness\( ˆoˆ )/



4年前
仲間とやんややんや言いながら

汐留の長いグッズ列に並び

ローソンで
シャトルバスチケット列に並び

朝一で
みどりの窓口に並び
終わった後もずいぶんと並んだけれど



その全てにおいて
幸せいっぱいだった

ホントに
一点の曇りもない間違いのないキモチ^ ^




翔クンに

嵐さんについていけば

幸せな思い出は増えるしかないし

それは実証済みだし

それは未来でも

どんな形であれ
アラシアンとして生きることは
変わらぬ幸せなのだと

振り返るたび

前を向くたび思うこの頃です^ ^




さあニュージーランドアンセム
声高らかに歌うぞお\( ˆoˆ )/