どうも。




昨夜の六本木駅の嵐さんより1日早く

原宿を訪ねられたお友達のあやちゃんから
圧巻の嵐さん画像をいただき^ - ^
ホントにありがとお!



そして遡ること数日前。



偶然にもこの道をそのあやちゃんと
遊びにきてくれていたやまさくらちゃんと通り

アラシアンレッズ3人

アラシゴトをご一緒できた
素晴らしき1日を綴りたく^ ^





その日は新宿駅の山手線のホームで
やまさくらちゃんご到着を待機。

一年半ぶりのアラシゴトだったけれど
ホントにたくさんおしゃべりさせていただいているから再会に違和感zero^ - ^



憧れのあやちゃんに初めてましてをした
やまさくらちゃん

ハグする2人をお連れしながら向かうは
JR新宿駅構内のエッセンシャル(*/▽\*)
美しくて
優しくて
うごけなくなる横顔に三人並んで
ホレボレ^ ^



そして次は
花も団子も な
CASA2017年8月に掲載された
東北沢の社食堂さんへ。

とても美味しい日替わり定食をいただきながら
会話の中心には翔クンを置き
あれやこれや盛り上がる^ ^
翔クンの立たれていた場所を許可いただき
ぱしゃ
だがしかし。


残り香をカギにきたとは言え
こんな近くに翔クンがいたら
アタクシは逃げ出します。

はい 逃走。




話は尽きねど
次に向かうは
明治神宮。


前回はあやちゃんと2人で。

今回はやまさくらちゃんと3人で来ることができた^ ^


それに倣い
いつの日か

仲良しアラシアンレッズの皆々様と共に
翔クンの大きなお仕事の成功を祈る機会を
ここで持ちたいという野望がフツフツ
松月庵にご一緒したばかりのあなた
次はあな番^ ^



続いてやまさくらちゃんリクエストの
新国立競技場へ。
必ずここで 笑って 再会(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゲートの配置も把握^ ^


雨の中 笑いながら
そんな夢のイメトレを繰り返し歩いていたら
そこは意図せず
オリンピックミュージアム\( ˆoˆ )/

アラシアン ユエ
聖火台も
サクライロなサクラトーチも
ぱしゃが止まらず^ ^



そして秩父宮ラグビー場の隣を通り
カンタベリーさんを覗く
さすがなアタクシタチ^^




締めは先僕のある景色
フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダさん。


ロケをされた地下二階を予約していたから

あそこが翔クンの席だよお(*☻-☻*)
隣をぱしゃしていたら
なんと自分達の席こそが
なるみんさとこ席と気づき
(°▽°)!
グアカモーレをいただきながら

アラシアンレッズ話のみならず
あれやこれや盛り上がるあるある^ ^



幸せな時間デス。
 


大好きな人のことを
とにかく想い
とにかく語る時間。



そしていつまでも有言実行な翔クンに
ついていかせていただきたい

しかない同じ気持ちのアタクシ達^ - ^


翔クンを想うメンにお会いすると
みんなどこか翔クンに似ているところがあって。


好きな人の生き方が好きだから
似てしまうのかなあと

おしゃべりの間ずっと感じていました^ ^

 


翔クンの生き方のように。

翔クンに真っ直ぐな気持ちをこうして
ずっとずっと温めて参ります^ ^



あやちゃん
やまさくらちゃん

お付き合いいただき
ホントにありがとうございました\( ˆoˆ )/



代々木原宿青山は
Aēsopさん
岡本太郎美術館
茶酒 金田中さんなどなど
数えきれぬ

アラシアンレッズ アラシゴトの宝庫。



これからも出来る限り回りたいと思います^ ^