どうも。



見せてくださるなら
見に行かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧



近くに と言ってくださるなら
近づかねば(//∇//)



そんなふうに自分で気持ちを盛り上げて
今日というめでたい日を
さらにめでたくすべく
出張先の六本木駅日比谷線駅構内にて
シャカリキに ぱしゃ(๑•̀ㅂ•́)و
祝日バンザイ な人気のない夜^ ^
(*☻-☻*)
(*☻-☻*)
最大限に
近寄らせていただき^ ^



これを自宅に着くまでの間

仲間へ

社内嵐会メンへ

全国のお友達へ

旅しているあなたには明日ゆっくり^ ^

ばしばし ぱしぱし
LINEを送りつけていたら

 
みんな揃って

これ最高!
美しすぎる!


本当にいい顔だよねぇ



この写真、本当みんなカッコイイよね😭
泣けるほど‼️
 

天使なの?????



J 神!


あれこれ物思いに耽っていた人と同じ人達とは
思えないリアクションが瞬時に返ってきた^ - ^





アタクシ達は
本当にあなた達が大好きです。
くどくもなるけれど



どんな形であれ
あなた達が

もっと近くに

そう言ってくださるのなら

それをとことん楽しむ^_^

 

アタクシ達にはそれを素直に受け取ることが幸せなのだと

みんなの素のリアクションと

新しくアップされたハワイブラストの懐かしい景色に感じました。
すがりつく思いで
ライブビューイングに行ったなあ…





そして苦しくなるほど大好きな
この笑顔が

アタクシ達から

見えるところでも

見えないところでも

心身共にお健やかな
心からの笑顔である毎日を祈りたい。














日本人の歴史に残る2019年10月22日を

仕事とアラシゴトで終えてしまった
ダメなアタクシですが
平和の続く御代であらんことを(-人-)


この歴史的な日に
東京の空にかかった虹のように

アタクシ達の愛する虹が
来月無事その大役を成し遂げられますよう

今はそこへ
風を集中させたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな気持ち溢れた1日でしたとさ^ ^






翔クンはどんな記念日を過ごされたのか

予定されていた収録。

取材?



翔クンの居たい場所で過ごせた
10月22日でありましたように^ ^