どうも。


 
翔クン



櫻井翔さん
ジャニーズ事務所入所24年目

すなわち
ジャニーズ24歳
おめでとうございます\( ˆoˆ )/




今日は流れて止まらない
桜の戦士のニュースと

ピカダブのMVとを繰り返し観て過ごしました。



ファンクラブ歴はたった9年のアタクシ。

当然
前回のアニバーサリーイヤー時はまだ
お茶の間から櫻井君をテレビで観ていた一国民。

5×10のCLIPSはFC入会後
遡って買い求め拝見し。
社会に出てからずっとアタクシの通勤路だった
YCAT。

そのすっかり見慣れていたスカイビルのある景色が

一瞬にして胸を貫く
美しい青空に染められる景色と変わる

その情感を込めて歌い上げる翔クンの
威力たるや。



これがアイドルの力なのだ…(*☻-☻*)

はうあうしながら
繰り返し何度も観たのを思い出しました。



てな具合に
ジャニーズの櫻井君を
0歳から観ていたわけでもないアタクシが言うのも本当に烏滸がましいことではありますが

翔クンがジャニーズとして過ごしてくださった全ての時間は

アタクシたちにとって
宝物以外のナニモノでもありません。




本当に
ジャニーズ事務所の門戸を叩いてくださり
ありがとうございました。




こうして変わらぬ気持ちで

櫻井翔さんの

嵐の

ファンでいさせていただきたいと願っております。


 



そんな記念日のイブに

あなたが盛り上げ続けた勇敢な桜の皆様が
ここzeroに集う姿は

これからニワカを脱すべく
スタート地点に立ったアタクシにも
記念すべき日となりました^_^



代表の皆様のビクトリーロードが
生放送のzeroで聴けるなんて…すごい( ;  ; )



さあラグビー
楽しみますぞ(๑•̀ㅂ•́)و

稲垣選手のお怪我とラグビーボールの抱き方のお話に
ますます膨らむハハゴコロ( ;  ; )


そしてどこまでもどこまでも
ラグビーが大切な翔クンらしい言葉の一つ一つに
じいん…(*☻-☻*)



文化に。
必ずや。




 







こうして。

来年の10月22日にもまた
あなたのお仕事を振り返りながら
ジャニーズ25歳のお祝いができますように
^_^



このままずっと
翔クンの観る先をご一緒に見られたら

そこには必ずや素晴らしい世界しかない
(๑•̀ㅂ•́)و

ずっと
そう考えております^ ^




本当におめでとうございます\( ˆoˆ )/