どうも。



なかなかお話できなかった
他部署の憧れの先輩と
ここ最近は盛り上がるエブリデイ。

というのも

あんちゃん

あんちゃんのお好きな櫻井君がラグビー頑張って応援してくれているね。
当然見ているんでしょう?
アタクシは今や社内嵐会宣伝部部長ゆえ
社内ではどなたでも既知の事実^◇^;)

私ね、ナショナルアンセムの活動しているスクラムユニゾンってとこがクラウドファンディング募集していた時にね、これは会場でかなり盛り上がるなと思い参加したの。


と話しかけてきてくださり!
廣瀬さんがっ とフンガフンガ語り始めるアタクシ。



そこから話は
ラグビーで盛り上がり

アタクシが稲垣選手を息子のように可愛くなってしまって応援しているとお話したら


超気の早い話ですが、4月に関東でパナvs神戸の試合あります。ご一緒しません?

と神戸贔屓という彼女にお誘いいただけて^ ^

さらに

パナの試合は年明け早々にもありますよ
ご一緒したいな

と教えてくださり^ ^


寡黙にコツコツ仕事をされている憧れの先輩がラグビーに興味をお持ちだったとは本当に知らなかったし

先輩とプライベートをご一緒させていただけるなんて



ラグビーを楽しんでいてよかった^ ^


 


今日のオールブラックス戦。

アイルランドラグビーは

イギリス領北アイルランドとアイルランドが一緒に闘えるアイルランド人の誇りだと知り。

サッカーのW杯だと別のチームに別れてしまうため

アイリッシュの方が一つになり応援できる
貴重な機会とRWCの中で学び。



そのパワーを
味スタのお膝元から騒ぐラガマル君に教えてもらい帰途についたら

電車の中が本当にミドリ(OvO)



アイリッシュの皆様にもまた
どうしても見たい景色なのだろうな…と
ムネアツになりました。




こんな社会的視点や
あんな新しい人間関係まで
こちらの
キラキラの
クリクリ んーの
熱く
真っ直ぐな瞳に教えていただけたからこそ
^ ^



稲垣選手のスコットランド戦の後のこの言葉は
アラシアンにも去年から
とても大切なフレーズ。




日本で活躍されるラガーマンの皆様も
ラグビーを愛される全ての皆様も

明日も未来も
もっともっといい景色が見られますように
!!!!!!



BRAVE  BLOSSOMSの皆様のご武運をお祈りいたします!!!!!!