どうも。



今朝方 3時ごろ
はっ と目が覚めたら

大好きなアラシアンレッドのお友達から
翔クンの紅白白組司会決定のお知らせが来ていて
\( ˆoˆ )/ 
いつもありがとう!



翔クン
第70回紅白歌合戦

白組司会 2年連続の着任
おめでとうございます!!!!!!




平成最後の、そして、令和最初の紅白歌合戦の白組司会。
時代の大きな節目に、二年連続で大役を仰せつかり、身の引き締まる思いです。
昨年、内村さんの背中を見ながら過ごした紅白は、眩しいほど華やかで、ふと笑顔になってしまうものでした。
周りをパッと明るくする司会をされる綾瀬さんとの三人で、新たな時代の、そして2020年へのファンファーレとなるような番組をお届け出来たらと思います。
心の限り、務めあげたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




これまた
大好きな言葉選び^_^

 

令和初の
ファンファーレみたいな番組
♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しみしか思い浮かびません(*☻-☻*)




長年音楽番組の司会を務められる中で培われた
その細やかな采配や秀逸なまわし方は

ファンだからそう思うだけではなく

スタッフの皆様
アーティストの皆様の知るところかと^ ^



そして明日の味スタ開催の
準々決勝 ニュージーランド×アイルランドにもスペシャルサポーター櫻井翔のお名前^_^



楽しみしかありません!






翔クンの征く 

いざ の先に待つ景色は

翔クンのファンではなくても

エンターテイメントを楽しむ者なら
ワクワクマキシマムの楽しみしかありません。



そしてそんな 
いざ を伝え

次から次へファンへ
色鮮やかな景色を見せ続けてくださる翔クンだから



もうどうにも止まらない想いが溢れ続けています。




翔クンを想い続けるだけで

自分の人生で観るはずのなかった景色が
こんなにもたくさん増えていく^ - ^





まあ いうても ファンです。



翔クンが本当に大好きで
駆け抜けるその背中を信じていても

征く先々の大きさに
あれこれハハゴコロがフツフツいたします。





でも。

2月のオトノハで 駆け抜けるとおっしゃってからこのかた
ホントにしっかり有言実行以上なあなたへ

心から
心より

その気持ちをアラシアンレッズ一同
風に変えて

2019もキワのキワまで盛り上げますぞ
(`・ω・´)ゞ




いざ の征く先へ



いざ!!!!!!