BRAVE BLOSSOMSのみなさま

記憶を塗り替えた勝利

決勝トーナメント進出決定

本当におめでとうございます\( ˆoˆ )/




稲垣選手の見事な
代表初トライに大興奮!


試合後のインタビューで

みんなが繋いでくれた

と語られていた稲垣選手。

ご自身が常日頃身を挺して繋いでいるその強いつながりがそのまま戻ってきてこのトライをもたらしたのだと

ニワカながら感動が止まらず

さらに申し上げますと

笑わないです

そうこのインタビューの中
強く言い切られていたご様子に察しました。

ご自身が笑わなくても
こうしてもっといい景色を見せてくださり
日本中を笑顔を繋げてくださる方なのだなと
^_^


本当に本当に本当に
日本ラグビーに関わる全てのみなさまへ

おめでとうございます!!!!!!











そしてこの歓喜の中。

気持ちが乗っかってしまいがちなレッドさんを想うアラオケレッドのサガ。
誰よりも深々と
日本式の
しかも最敬礼をされていたレイドロー選手と
スコットランドの皆様を見て

イングランド 
アイルランド 
ウェールズ

ここに名を連ねる彼らの背負っていたものが

どれだけ大きいものだったか

ニワカとてそれは分かります。



そして
ここからは憶測だけれど

いつも人に寄り添う取材をされる櫻井キャスターのこと

あれこれ…
胸にくるものがあったのではないかなあ…

と想いを馳せてしまいます。





さらに
日本南アフリカ戦のある20日は

日テレさん放映が
大分のウェールズフランス戦。



ラグビー普及のため
現地に出向かれる…のか

そのあたりはわからないけれど。


こんなに素晴らしいスポーツを楽しませていただいているイチニワカ。

20日もまるっと1日楽しませていただきます
(`_´)ゞ




ビクトリーロードを
次の味スタで
試合前と試合後にまた凱歌として歌えますよう

引き続きBRAVE  BLOSSOMSのみなさまへBRAVEを届けさせていただきます(`_´)ゞ



本当におめでとうございました!



翔クンも声を張り上げて
応援されていたのかな^_^



こちらもまごうかたなきコン後レベルの
パーティボイス デス^_^