どうも。




夕刻仲間から

youtubeの登録が100万人を超えたよお!

とお知らせがあり\( ˆoˆ )/



今見たら
104万人(^^)

1日で100万人を超えたのは
日本の最速記録だとか(^^)




嵐さん
ホントにすごいデス\( ˆoˆ )/  




手元にディスクとして同じ映像があるにも関わらず

眠りにつく直前まで
このyoutubeに食らいついていたのは
アタクシだけではないのではないか?

と存じます(^^)







こうしてあの美しい世界が
たくさんの方の心に残る^_^



嬉しいな(^^)







加えて今朝きた
エッセンシャルの美しい景色
(*☻-☻*)



アラシアンのサガ



多部ちゃんの身長をすぐさま調べます。



てっきり
高身長だと思っていた多部ちゃん。



アタクシより4センチも低いではナイデスカ
おまけに横幅はアタクシの三分の一くらいしかナイ




現実は無情で
お隣に立つなんざ妄想すらできませぬが
この優しいお顔を見るだけで
大好きが溢れて胸がぐるぢい( ;∀;)





そんな今日は
無事 旅を終えた大好きなお友達
マロンママちゃんを待ち伏せし
麻布十番へサシノミノアラシ
ならぬ

ご近所仲良しまなちゃんを交えての
ブルー&レッドのアラシアンズを決行(^^)
それぞれが終えた旅の思い出と共に
好きな人達のことを大いに語り(^^)
こちらのイカゲソソテーはホントに美味しい(^^)





嵐さんのファンを気遣うお心はどこまでも深いとあらためて感じると共に

アタクシたちの日常に欠かせないその存在を
とことん認識してまいりました。




ホントに欠くことのできない方(^^)
その笑顔がずっと続く毎日でありますように



翔クン。


 
ホントに困るくらい
大好きが溢れとります(^^)