どうも。




会社からの帰宅途中に

いつもとちょいと違う通路を通ったら
見覚えのあるアップルパイのお店を 
新宿駅地下道に発見(OvO)!




その場で即検索したら
やはりデスマッチで紹介されたお店(^^)
りんごがシャクシャク
かつ
カスタードも甘すぎず美味しい
(^^)




団子で満たされたアラシアン脳は
花を求め始めます。



会社近くの文房具屋さんにいた
このディスプレイが
この車に見えちゃうくらい
アラシック脳になっている昨今




zero終わりからでも
見始めてしまいます(^^)
ダメな社会人の典型





二重否定は強い肯定である

そう話されていたその人は

青キミの
この歌詞が好きだとおっしゃっていたなあ
(*☻-☻*)
ホレボレ



Miles awayの
後半の低音の歌割りを
翔クンにしてくれた大野君はすごいな

翔クンの生き方みたいだな(*☻-☻*)
ホレボレ




そして続けて観たら朝になるのに
メイキングをつける手を止められない翔動



なぜならば

この
お姿が見たくて(*☻-☻*)
ホレボレ




翔クンへの好きは
一体どこまで続くのか




そんな相談をまじめにお友達に投げ続けた1日でした(^^)
お会いしたいなあ…(*☻-☻*)