どうも。



先週は神戸からの中継。



今宵は…?

とそう考えていたから
生放送でそこに立たれた姿が
いつも以上に嬉しくて( ;∀;)



アラシアンレッズのお友達と

あらためて

生放送の櫻井さんを拝見できるありがたさを噛み締めておりました。




贅沢なことです。
本当に。






先日のONEラグビーで
すでに拝見したレイドロー選手への取材。

今宵あらためて櫻井キャスターのナレーション付きでもう一度観ると

この日本中の熱狂と
予選リーグ最終戦への高まりを見越したかのようなピンポイントの取材であったと

櫻井キャスターとスタッフの皆様
チームzeroの先見の明を持った取材構成に感動しております(^^)



クレルモンまでいらした甲斐がありましたな
(^^)




今はとにかく祈ります
今週末
どうか晴れますように。

風が強くなりませんように。
安全にプレーできる天候でありますように。
またフォワードの選手たちの懸命のプレー
がっつり応援したいと思います!

稲垣さんの笑顔が見られるその日まで(`_´)ゞ
!!!!!!





何より
BRAVE BLOSSOMSの皆様の

記憶と記録が塗り替えられますように。
©︎櫻井キャスター
\( ˆoˆ )/




そしてまた翔クンが

ご自身が望む場所から
ラグビーを楽しめますように。





ちょいとだけ…
ワイプの中のお姿に
要らぬ心配なハハゴコロが
フツフツと湧いてしまいました。


このエンディングに見た強い目に
あなたの強靭さを感じております(^^)



本当にお疲れ様でございました。