どうも。



今宵の記事には
展覧会グッズ画像を数点載せたく。
























展覧会に行った折
購入してきた傘が本当に可愛くて

予備となる2本目を第2弾のグッズと共に注文したら
(°▽°)




びっくりサイズの箱にて到着(^^)

 

よく見たら
ダンボールを旅行カバンに見立て

ちゃんと取っ手となるシールが貼ってあり(^^)



その取っ手に結ばれた
ARSロゴ入りラゲージタグに見立てた箇所には



99.9.15の数字。



旅の始まりの日。



嵐さんと
嵐さんを囲むチーム嵐の皆様は

どこまでファンに細やかなんだろう( ;∀;)



これだけでもありがとうが溢れて止まらないのに
可愛いサンキューカードまで付いているし


楽しみにしていた
嵐のふしぎなパラパラブックは

翔クンが監修されていたと知り



ぱらぱらが止まりません( ;∀;)



子供の気持ちに戻って
夢を見ているみたいで( ;∀;)








加えて今日
アラシアンズに激震をもたらした
情報を知り。




コンサートも久しく

ここ最近は現実を走って
伝えるお立場を多く見ていたから



翔クンが
嵐さんが

夢の世界の人だと
そう強く感じざるを得ない色鮮やかな景色に



惚れ惚れしちゃって

(・ω・三・ω・)キャンキャンしちゃって




ああ

アタクシ達もまだまだ
夢の道中をご一緒しているんだあっ



とワクワクフワフワな1日となりました(^^)




とはいえ
もちろん
オールブラックスVSナミビア戦
楽しませていただきました(^^)

フランストンガはJ SPORTSの中でも
さらに有料の4チャンネルで観られず
( ;∀;)





現実と夢を教えてくれる
稀有な人。




翔クン。



そんな生き方をする
あなたの美しい横顔を観るだけで

あなたがいたいと願った嵐の中に佇む姿を観るだけで


マキシマム元気になれちゃうアラシアンレッズが
どれだけこの世にいるか

ご存知なのでしょうか(^^)



まだまだ 夢の道中(๑•̀ㅂ•́)و✧



ワクワクをパンパンにココロに詰めて
ついていかせていただきますぞ\( ˆoˆ )/



大好きなDRIVEを聴きながら
今宵は夢を見たいと思います(^^)