BRAVE BLOSSOMSの皆様




サモア戦勝利
本当に本当に
おめでとうございます\( ˆoˆ )/



生放送が終わった後名残惜しくて
慌ててJSportsに切り替えたら
馬と鹿が豊田スタジアム中に流れる中

日本選手の皆様が
スタンドにお礼をされていて( ;∀;)



残り時間わずかな中でのトライしかり。

 

とことん
丸っとドラマだなあ…(*☻-☻*)

と思うも
 


いや
いやいや

だけれど

これが現実
なのだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




櫻井キャスターの予告されていた
見どころ解説通り。

田村選手の強靭なココロから生まれた点数に
ココロからの拍手を送らせてください!






そしてできるなら
サモアの夢見る子供達に
日本人の1人として今宵お伝えしたい。
 


あなたたちの国のヒーローたちは
いかなる状況下でも
自尊心が許さない選択はしない
素晴らしいプレイヤーでいらっしゃる

Dear  Samoan children!!!!!!

We’d like to announce we are sure that your hero must be a real hero🏉!!!!!!!!!!!!!!!🏉






ラグビーを文化として根付かせたい

そう同じ気持ちを抱えた
選手同士のノーサイドほど
素晴らしい瞬間はないと

ニワカにはたまらないノーサイドを拝見することができました(^^)




しかししかし
本当にすごい( ;  ; )










そして
翔クンのお名前が番組にあるなしに関わらず。

こうしてココロから楽しめた
ニワカは想いを馳せます。



日テレさん枠でスペシャルサポーター殿が
ご登場できないその理由が

お仕事だからなのか

なんなのか
それはわかりませぬが



心から
心より
楽しませていただきましたぞお\( ˆoˆ )/



ラグビーも
日本のラグビーも
こんなにすごいなんて(*☻-☻*)




教えてくださり
本当にありがとうございまああああす!
でもやはり 
どこにいらしたとしても
翔クンも楽しめていらっしゃいますように(-人-)